FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  ハウス改造プロジェクト。

ハウス改造プロジェクト。

今日。
ねーちゃんはやってしまいました
気をつけてはいたものの、車のバッテリーをあげてしまいました。
もともと通勤には使っていないのと、あまり遠距離を走らないので。
冬ということもあってやってしまったのですね。
ご近所さんから電気のおすそ分けをしていただきまして、「これじゃいかん!」ということで、少し遠いホームセンターへ。
ロッキーのハウスを少し広げてあげたかったものですから。
といっても、もともとのハウスにパーツを足して床を取り除いただけ。
夜以外は使わないので、多分(笑)これでいけるはず。(や、これで良しとしてくださいロッキー君)



真ん中の天井があいていますが、居間の仕切り用ゲージを倒して以来、この類のものには飛び掛らないので、まあ良いでしょう。



おっ!自ら点検なさる。
思えば、ロッキーのハウスがここに来て以来、パネルヒータは使わずじまいです。



という訳で、床につかっていたプレートもこうなりました。
こうして見ると、随分狭かったのね。
御免ねロッキー。(君は普通に爆睡していたけどさ。)



野球ボールも、そろそろ小さくなってきたので、大きいものがプレゼントされました。
バッテリーがあがったお陰で、気になっていたロッキーのことが色々片付きました
スポンサーサイト



Comment
Unknown
あやっちさん、おはようございます!
夜も留守も放置できるのが理想ですよ。
うらやましい。
一度、ハウスに入れずに一瞬だけ部屋の電気を暗くしてみたのですが、こやつは活動的になりましたので、やはり夜はハウスが不可欠のようです(泣)。
バッテリーはですね、「走行不足ですね!はい。」とオー〇バ〇ク〇の兄さんにはっきり言われました(笑)。
だって、冬道怖いんだもの(-_-;)
Unknown
りおん♪さん、おはようございます!
やっと広げましたヨ。
今朝、おうちは壊れずに(笑)ちゃんと残っていました。
見ていても窮屈さがなくなりました。
毎日見ているからそれ程感じないのですが(や、でかくなってるか)、大きくなってるんですね~。
今度、ちびっこの頃との比較を載せてみようかと思っています。
Unknown
ハウス 大きくなりましたね~
ロッキー君も大きくなった!!! まだまだ大きく
なるから。。。ハウスも大きくなるのかな~~
さくりんは一応ハウスあるのですが。。。夜も留守番も放置(笑)状態なので2頭に対して一個です
これから 心の成長も著しい時期!!!
楽しみですね

車 大変でしたね!!!
我が家も2度 経験しました(汗)
Unknown
おおー^^ハウスジョイントなさいましたね~^^
そう、広げてみるとあらためて、狭かったんだなーって気が付くんですよね!!
それにしても、ロッキーちゃん、急に大人びてきたように感じるわ!!
おすわりしている姿なんて、すっかり大人の雰囲気よ?
ごりっぱになられて・・・(感涙)

竜之介も今日からリビングデビューです!!
がんばって準備しましたよ~^^
Unknown
Loveママさん、こんばんわ!
こちらのブログも何だか調子悪いみたいなので、何がどうなのかサッパリ???という状態なのです。失礼しました。
ロッキーのおうち広くしました。
幅はともかく、長さの方を。
日中は出入り口と天井を開放しているので、出入りしては遊んでいます。
今夜、普通に寝てくれれば一段落です。
ハウスが小さいせいで、ミニラドールになっても可哀相なもんで(笑)。
Unknown
何度もコメントごめんなさいね。
ありがとうね。
ロッキー君ハウス大きくしたの?
ロッキー君も大きくなってきたものね。
私がお邪魔したときよりもやっぱり随分大人のお顔になってきたなって思いました。
早いですね。
車バッテリー私も若い頃はよくやりましたよ。
バッテリーあげるってのは若い証拠?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ