FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  ロッキーの公園デビュー♪

ロッキーの公園デビュー♪

今日は、初めて私とロッキーだけのドライブでした。
といっても、車で5分くらいのところにある公園に。
広くて、木も沢山植えられています。
春には桜、初夏にはライラックが沢山咲く広大な公園です。
すぐ横の川は、秋には鮭も遡上します。

最初、車に乗るのを渋ったロッキー君。
病院に行くと思ったらしいです(笑)。
ショートリードにロッククライミング用のカラビナ金具付けてシートベルトに固定。
チャイルドロックまでして、お出かけしました。



今はまだ葉がないけど、真っ直ぐ天に向かって伸びるポプラは見事です。
車も来ないし、ゴミも落ちていないので安心してお散歩できました。
拾う木の枝も大物なので、かえって安心でした(笑)。



ね?来て良かったでしょう?
何といってもとにかく広いもんね。



途中、グラウンドらしきところに迷い込みました
夏と違って、どこがどうなっているのか分からなくなりましたが、怒られたらごめんなさいしようね・・・。



ぎくっ(-_-;)
・・・ねーちゃん、駐車場を見失いました。
でも、良いじゃないの。
一杯ワンコに会って、沢山の人にナデナデされたんだからサ。

歩くスキーや、スノーモービルのコースもあって、寒いけどみんな元気に遊んでいました。
来週、また来ようね〜♪



スポンサーサイト



Comment
Unknown
りおん♪様、こんばんわ!
うちは、バリケンの購入を迷っているところです。
冬は良いけど、夏、暑そうで。
エアコン導入していないもんですから。(冬はセントラルヒーティングだけど、夏は扇風機ですから!)
なもんで、車は後部座席のど真ん中に不自然にあった差込部分を活用しました。(多分、チャイルドシート固定時に使うんでしょうね。)
リードは本当に短いものです。
それこそ、ネットでサイズ指定を早まったでっかいカラビナ金具の活用を思案した結果でした。
ロッキーは、車に乗ると、すぐに、お座りか伏せをするので、スピードさえ出さなければ大丈夫なようです。
これまた、またしても、ネットで衝動買いしたラブ?の車用ステッカーを後部ウインドウに貼ってありますので(^_^;)、制限速度で走っていて「おっせーな!」とか思われても良いのです。
多分。
今度、アップしてみますね~。
Unknown
一面の銀世界!!いいですね~?
寒そうだけど、うらやましいですー!!

ポプラ並木、北海道ならではですね!
枝振りがとってもキレイ!!
初夏のライラック、ステキだろうな~。
咲いたらぜひご報告してくださいね^^

すっかり雪に覆われて、いつもと景色が変わってしまったのね?^^
ブログが更新されたってことは、その後無事にご帰宅できたのね~?^^

2代目は車酔いする子で、どこにも連れて行って上げられなかったので、3代目には早いうちに慣れてもらおうと思っています!
車にバリを載せてあるのですが、ぴょんこさんの
方法にすごく興味があります!!
いつか詳しくご紹介していただけないかしら~?
Unknown
あやっち様、こんばんわ!
その後、例の謎は解けましたか(笑)。
リンクについては、大歓迎です!
私こそ、勝手にリンク張らせていただき申し訳なかったです(^_^;)
Unknown
こんばんわ!!!
いいな~~雪の散歩
こっちは降っても ちょっぴりだから。。。
高校まで弘前に住んでいたので懐かしいです
ロッキーくんも嬉しそう
無事に迷わず帰れてよかったネ(笑)

私のブログのリンクに ぴょんこさんのブログを
ペッタンしてもいいですか??☆☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ