HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らぶらぶロッキー  »  積雪上等。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積雪上等。

まとまった雪がドカンと来ました

おかげで通勤に使うバスも電車も連日見事に遅れて、仕事よりも通勤で体力を消耗しています。

凍って車両点検とか本当にやめてほしい(-_-;)

今、一個だけ何でも欲しいものをあげると悪魔に言われたら、「どこでもドアをくれ。」と答えちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、雪が積もったドッグ・ランは大変に楽しいわけです♪
(泥んこにならないから、後始末も楽だし。)

DSC_0135.jpg


今日はレトリバーさんに会いました。

珍しく積極的にアプローチしています。

DSC_0137.jpg

ゴーイング・マイ・ウェイなところがあるので、遊ぼうヨ♪モードは久しぶり^^

ダイエットして体が軽くなったせいか、よく走るし、遊びにも積極的になった気がします。

むむむ。

人間も見習わなければ

DSC_0136.jpg

笑って、もっとベイべ~♪

ただ、相手が完全にひいちゃっています(;^ω^)

いつもはロッキーがこのパターンです・・・。

ここのランで人畜無害犬ナンバー3ぐらいには入っていると言われているのだけどね(;'∀')

この後、しっかり別のわんこに怒られて逃げてきました^^


DSC_0139.jpg

雪遊びで、唐揚げ粉をまぶされたようになってしまいました。

大丈夫、食べないから(〃艸〃)ムフッ

寒いけど、元気に暮らしています^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
とうとうドカ雪、降っちゃいましたか~^^:
でも、泥だらけにならなかったり、いい面もあるのよね!

ロッキーちゃんは、とってもフレンドリーな子なのね!^^
竜之介は、柴犬サイズ以上のおとこのこわんこには
ひと唸りするので、要注意です。
ちっちゃいわんこや、おんなのこわんこには
やさしいんですけどね~^^;

毛色濃いめのゴルさん、おんなのこ?おとこのこ?
お誘いにのってくださらなかったの?
アプローチが激しすぎたのかしら~?^^

どこでもドア、欲しいよね~^^
職場じゃなくて、南国行っちゃいそうだけど~♪
Re: りおんさん
ドカ雪降りまして、その後融けて凍り付き、凸凹凍結状態です(;'∀')
犬も人間もよちよち歩きです。
わんこのスパイク付4駆あんよでも滑るのですから、人間はなおさらです(;^ω^)

ああ、ロッキーも柴犬以上は基本吠えます。
ランでは平気ですが、オンリードの道端散歩では強気なのか弱気なのか分かりませんが大変です。
姿が見えた時点で道を変えちゃいます。
柴犬以上には吠えますが、ドーベルマンではしっぽがお股にはさまって後退します。
残念なのが、そのドーベルマンが仔犬時代にラブとすごして、ラブ大好き💗ってことです(*`艸´)ウシシシ
一体、境界線はどこなのでしょうか~。

どこでもドアがあったら毎日バカンスに出かけていますネ^^
南国とかプリンスエドワード島とか、云々。
ぴょんこさん、今年も1年いろいろありましたが
何とか無事に終わりそうですね^^
途中、休止したりいたしましたが
変わらぬお付き合いをありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願いいたしますね!!
よいお年をお迎えください~^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。