FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らぶらぶロッキー  »  ツルツル・カサカサ対策。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツルツル・カサカサ対策。

一回雪が積もり、雨が降って融けましたが、その後雪が降ってまた真っ白。

このまま根雪になりそうです。

ぴょんこはちょびっとまとまったお休みがいただけたので、冬用品の購入に専念していました。

まずは、ダウンコートを新調💖

最近はエコファー商品が増えたので嬉しいです^^

今はフェイクファーって言わないのですね。

エコ、良いじゃないですか♪

そして、WAN歩にも重要なアイテム、滑らない靴。

今年も「第一ゴム」のノルテガロG39を新調

メイドイン・ジャパンの高品質な冬用長靴。

デパートの売り場が拡大していたので、お悩みは一緒ってことでしょうか。

滑る路面を歩かなければならないWAN歩には特にお勧めですが、路面状況によって通勤にも使用しています。

ワタクシ、ここの会社の回し者ではありません。

強いて言えば、北海道の回し者

ここの長靴に出会えて、冬のお散歩が劇的に楽になりました♪

ちょっとお高いですが、凍結路面を全力疾走出来たのはここの靴だけ(;・∀・)

ロッキーに引っ張られても踏ん張れる重要アイテムです。

寒風にさらされるので、お肌の乾燥予防も重要です。

マルティナのハッピーエイジングラインが最近のメインアイテムです。

若い頃はニキビに悩まされたので、油分が多い化粧品は使用しないようにしていたのですが、逆に油分不足だったらしく、ここの乳液とクリームをちゃんと塗るようになってから、肌荒れが改善されました。

ひとつひとつはちょっとお高目ですが、半年以上もつのでコスパは良いと思います。

難点と言えば、中身が見えない陶器の入れ物なので、重いことと残量が分かりにくいこと(;^ω^)

私はコスメキッチンの店舗またはネットで購入しています。

体の乾燥には、クナイプのビオオイルも良いです、ベタツキなしで、乾燥肌の痒みとバイバイできました♪

DSC_0079.jpg

以上、ねーちゃんのツルツル・カサカサ対策でした( ̄ー ̄)

そーなの、もう乾いてカッサカサ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ほぼ、君のための冬対策です、ロッキーさ~ん?









スポンサーサイト
Comment
No title
ミツウマだと思っていた私の長靴…コレでしたっ‼︎
一昨年ネットで購入。
優れものですよね〜。
Re: 万とギンのかぁちゃんさん
いや~ん。
分かり合える人がいた~v-344
とっても優れもので、冬はこれがないと困ります。
私もブラウンを2年前に購入し、今年はブラックを追加しました。
暖かいのも魅力です♪
そちらも雪深いところですものね^^
あら~ロッキーちゃん、ソファーで優雅にくつろいでいらっしゃいますね~^^
うちの竜之介がソファーに乗ると、こうはいきません。
ぼろぼろなソファーを見ていただければ、ご想像がつくかと^^;

もう根雪なんですね~・・・
こちらは温暖地なので、ようやく紅葉の季節がやって来た
と言う感じですよ~。

寒くなると、お肌の分泌物が少なくなるんですよね~^^;
わたしは若いころから、超乾燥肌だったから
この歳になると、この季節はもう、干物のようです^^;
Re: りおんさん
うちのソファもひどいもので、色々なもので隠しています。
穴も数か所開いていますし。掘るんです、寝る前(;'∀')

札幌は寒いものの、また雨が降って雪がなくなって、雪なし酷寒状態です。
近隣市町村では大雪なのですが、ぽっかり札幌だけ積雪なしです。
でも、半沢並の10倍返しで帳尻があう仕組みになっているのが例年のことなので、覚悟はしています。
冬は乾燥しますね~。
油断すると粉をふいて、干し芋ですヨ(;^ω^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。