
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


何もない日万歳♪

  1. 2017/06/25(日) 12:28:47_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
札幌は今日も雨です。

連日の寒暖差の激しさに、ぴょんこはとうとう寒暖差アレルギーを発症しました( ;∀;)

ズルズル、ハーックション!!ズルーッ

数日前の、晴天の日の早朝写真で爽やかさを演出してみます。

20170625.jpg

朝日を浴びて良いお顔です^^

こういう表情を見てから会社に行くと、元気がもらえます。

昨日は散歩がてら、獣医さんに皮膚の状態を診ていただこうと病院にちら寄りしたのですが、立て続けに急患が運び込まれたりして慌ただしそうだったので、日を改めることにしました。

せっかく採取した尿検査だけお願いしておいて帰ってきました。

待っている方達に可愛がられた上に、何も診察がなかったロッキーは大喜びでした(;^ω^)

混んでいる上に、急患が続々。

昨日の病院はザワついていて、我が家はご縁がない日だったようです。

取りあえず、何事もない日々に感謝です(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

老化で出てきたイボの経過観察をお願いしたかったのだけどネ。






<<連日の猛暑 | BLOG TOP | リラ冷えの頃の憂鬱。>>

comment

  1. 2017/07/11(火) 07:15:23 |
  2. URL |
  3. りおん♪
  4. [ 編集 ]
まあ!いつもながらなんてイケメンさんなのかしら?
(✪ฺ艸✪ฺ)❤
寒暖差って・・・6月末は、こちらではもう真夏ですよ~^^;
同じ日本でもちがうんですね~・・・

獣医も人医も、妙に混むときありますよね~💦
そういう時って、やめておいて正解なのかも。
出直さなきゃならないけど
お散歩しながら行ける距離に、獣医があるっていうのは
うらやましいわ~!!^^

ロッキーちゃん、もうすぐお誕生日ね♪

Re: りおんさんへ

  1. 2017/07/15(土) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
うふふふ♪
そうでしょ、ハンサムでしょ、もっと言って~~~(笑)。

7月に入り、北海道は連日の猛暑です。
ありえない暑さです、ひ~。
少し前まで、朝は長袖を着ないとお散歩は肌寒い感じだったのが、一気に夏。
車で通りかかった道路の温度計は39度でした。
マジで~~~!?

この間の獣医さんは、ザワツイテいる日でした。
あるんですよね、そういう日。
大きな病院ではないので、大変だったと思います。
仔犬のころから診てもらっているホームドクターです。
駄目な薬も体質も抑えてくれているので、近くにあって大変心強いです。
私だけなら、歩いて5分。
ロッキーと一緒だと道草を食うので15分程度です^^

ロッキー、もうすぐ9歳ですヨ!
竜之介君と同期です、一緒にシニアの夏を乗り切りましょう♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


