6月にも連休カモーン!

  1. 2017/05/07(日) 23:39:29_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
楽しい連休が終わってしまいました。

特段何かをしたわけではありませんが、ロッキーと沢山の時間を過ごすことができるハッピーなお休みでした。

ああ、6月って本当にお休みがないのよね。

6月に連休を作れば、日本から5月病が無くなるんじゃねーかしら

1年の真ん中の月ですよ。

もう少し、6月を大事にしても良いんじゃーないでしょうか。

6月にも連休、щ(゚Д゚щ)カモーン!!

さて、何の日が良いでしょう。

海と山はもうあるしね。

みどりの日もある。

勤労感謝は大して感謝されてる気持ちにならないし。

○○の日。

こんな妄想で、1週間を乗り切りたいと思います(;'∀')

DSC_0456.jpg

これは昨日の夕方。

獣医さんでツメを切ってもらい、終わった後で近くの公園に来ました^^

桜も綺麗でした~~~♪

桜撮れなかったけど(;・∀・)

涼しい日だったので、快適に歩くことができました。

DSC_0459.jpg

広い公園なので、半周で終了。

帰りたくないと座り込みをしていますが、いい加減なところで帰らないとヨレヨレになりますので(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

みなさんは、○○の日。

何が良いと思いますか(笑)。






<<リラ冷えの頃の憂鬱。 | BLOG TOP | お久しぶりのドッグラン。>>

comment

  1. 2017/05/08(月) 07:10:10 |
  2. URL |
  3. りおん♪
  4. [ 編集 ]
終わっちゃいましたね、GW
お出かけもしなかったし、特に何かしたわけでもないけど
楽しかったわ、GW。
そう6月は祝日がないのよね。
次の連休は、7月なのよね。
作るべきよね、6月の祝日。
そうね、何がいいかな・・・
6月と言えば梅雨だけれど
梅雨がない地方もあるしね~・・・いいなあ。
海と山があるなら、空の日 とかがあってもいいけど
6月の空はね~・・・
そうだわ!きっと6月に祝日を作るとしても
何がいいか思いつかないから
6月には祝日がないんだわ!!^^;

そちらは今、桜が咲いているのね。
キレイだろうな~!

  1. 2017/05/27(土) 16:16:32 |
  2. URL |
  3. わんび
  4. [ 編集 ]
いぬの日(^O^)/

Re: りおんさんへ

  1. 2017/05/29(月) 22:09:28 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
ああ、魔の6月がやってきます(;^ω^)
日本にもバカンス制度を導入してほしいワ♪
プレミアムフライデーなんて、けちなこと言っていないで、1ヶ月のバカンスを~~~^^

Re: わんびさんへ

  1. 2017/05/29(月) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
> いぬの日(^O^)/

ううむ。
それって、11月1日か1月11日か、どちらかで、ワンワンワンの日になっていませんでしたかね~。
あ、でも休日になっていないのね。
いぬの日を作ったら、続きでねこの日も作って連休ね~~~♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR