お久しぶりのドッグラン。

  1. 2017/05/04(木) 23:19:33_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
連休サイコーーー!!

お天気も良くって幸せ^^


DSC_0453.jpg

あんよを痛めたり、ワクチンや予防接種で忙しかったりで、3ヶ月ぶりのドッグランです。

駐車場に到着した途端に、「早く降ろせ~~~!」の賑やかコールでした

しかし、予想以上に暑くて、もうこんなです↓

DSC_0455.jpg

今日は全国で一番暑かったのは北海道だったそうで、札幌も30度までは行きませんでしたが、十分暑かったです(^^;

若い頃と違って猛烈に走り回ることはなくなりましたが、自由に歩き、地面の匂いを嗅いで、お友達わんことご挨拶をしたり、去年の名残のドングリを食ったり、とっても楽しそうでした♪

今まではドッグランの1年間フリーパスを買っていましたが、もうそこまでの回数は行かないと思い、今後は行く都度に料金をお支払いすることにしました。

それでも、気分転換にドッグランは最高!!

まだまだ行きますよ~~~^^


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



<<6月にも連休カモーン! | BLOG TOP | ロッキー、8歳にしてグレる。>>

comment

  1. 2017/05/05(金) 11:30:13 |
  2. URL |
  3. りおん♪
  4. [ 編集 ]
GWを満喫されていらっしゃるのね~^^
うちもですよ~!^^
お出かけはしないけど、おうちでまったり
じゅうにんたちと過ごすのが至福です~❤

ロッキーちゃん、お久しぶりのランだったのね!
あんよが治ってよかったね~!!
うんうん、うちも運動量が落ちてきて
以前は無限に走り回れたのが
最近はちょっと走るとご休憩~^^;
ボールをはぐはぐしながら、まったりなでなでされている
お時間の方がずっと長くなりました。
さみしく感じるけど、自然の摂理なので
きちんと受け止めて、接し方も
変えていかなくてはならないのだなと思います。

ロッキーちゃんと竜之介は、同級生だからね!
これからもいろいろと情報交換い願いしますよ~^^

Re: りおんさんへ

  1. 2017/05/07(日) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
ああ~。
ロッキーといちゃいちゃしたGWが終了してしまいました(T_T)
シニアになり、ますます平凡な毎日が愛おしいです^^
本当に、なーーーんもしませんでした(笑)。
沢山遊んだあとは、疲労回復に時間がかかるので、まったり期間の方が長くなりました。
あの暴走族時代を懐かしく思っています。
が、それがあって今が幸せなんですよね~。
ぐーすか眠るロッキーを見て、毎日ニマニマしていますヨ♪
そうそう、竜之介くんは同級生。
おまけにレトさんなので、共通点も多いと思います。
これかも、情報交換をお願いしますネ。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR