シニアの扉。

  1. 2017/02/26(日) 23:24:24_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
せっかく融けた雪が、昨日と今日でまた元通り。

歩く分には綺麗だけど、もうすぐ3月なのにね~。

融けて凍って、氷の路面。

ロッキー君、お散歩中にわんこを見かけてはりきってジャンプしたときに足をくじいてしまいました。

ピコタン歩きになっていたのですが、1週間くらいで良くなってきていました。

が。

治りかけにまた滑って、再びピコタン歩きのピコ太郎になってしまいました( ;∀;)

うをーーーい(T_T)

20170226.jpg

ふと思うと・・・。

若い頃と違って治りにくくなってきたかも。

体にイボもちょこちょこ出てきました。

獣医さんで診てもらったところ、良性で加齢と体質によるものだそうです。

毛に埋もれて見えないだけで、もっとあると思うよ、とのこと。

犬のヨクイニン錠ってあるのかしら(;'∀')

関節のサプリメントについては、今度聞いてみよう。

老化現象は、人間も犬も同じね~(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


でも、獣医さんに、年齢の割に若いです、とおっしゃっていしただきました

正直、自分が言われるよりうれしいワ(^ω^)








<<ロッキー、8歳にしてグレる。 | BLOG TOP | 地球の彫刻家>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR