
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


地球の彫刻家

  1. 2017/01/22(日) 23:30:28_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
大寒直後なだけあって、寒いですね~(;'∀')

朝の散歩は冷たくて顔が痛いです。

ロッキーは寒くても冷凍りんごを発掘し続けています。

DSC_0416.jpg

お散歩ルートの姫リンゴ(だと思う)の木。

雪の中で冷凍状態のリンゴの実は、もはや野鳥も手(足?)が出ないくらい雪深いところに埋まっています。

ひたすら掘ります。

DSC_0415.jpg

背中に雪が積もっても気にしません。

ロッキーは掘り続けるのです。

ぴょんこ:「寒いから帰ろうよ~。」

そんな弱気発言は耳に入りません。

雪に顔を突っ込んでますから聞こえないですし。

ぴょんこにも雪が積もります。

そんなことは関係ありません。

雪に顔を突っ込んでますから見えないもん。

DSC_0419.jpg

うふん

かわいい、おちり(*´ω`*)

結局、一緒に楽しんでいます♪

201701まかろん2

かわいくても、けっつしか見えなかったので、昨日のお風呂写真です。

今月は炭酸泉半額キャンペーンだった。

ラッキー

201701まかろん

出来上がり

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


掘った穴を埋めるのはぴょんこの仕事。




<<シニアの扉。 | BLOG TOP | ロッキーの年越し風景。>>

comment

  1. 2017/01/24(火) 10:23:06 |
  2. URL |
  3. りおん♪
  4. [ 編集 ]
地球の彫刻家って、そういう意味だったのね~^^;
ロッキーちゃん、すごい!!
そんなに深く掘れるのね~?
で、りんごちゃんとはご対面できたのかしら~?

先々代と先代は、海の砂浜を掘るのが得意だったけど
竜之介はちっとも掘らないのよ~。
ほりほり要求が少ないのねきっと。
ロッキーちゃん、教えてあげて~^^

そうか~最後はやっぱり埋めるのね?
(。→ˇ艸←)プククッ☆

Re: りおんさんへ

  1. 2017/01/29(日) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
地球の彫刻が大好きで、雪が積もった地面でもよく堀り堀りしています。
ちょっと固めの雪がお好きなようです(;'∀')
しかし、マジ落とし穴、な状態になるので、そこは保護者が埋めもどしているわけです。
地味な作業です、はい(;^ω^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


