FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らぶらぶロッキー  »  イベリコ犬。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベリコ犬。

お久しぶりのロッキーです

毎日毎日寒くて、ぴょんこは会社でカイロを貼って生活しています。(会社がまだ暖房入れてくれないからね)

しかし、この土曜日はポッカポカのご陽気です^^

DSC_0369.jpg

お久しぶりのドッグ・ランです

上着を着てきたものの、ちょっと動くと暑いくらいです。

DSC_0367.jpg

ところで、ドッグ・ランはちょっと山の方にあるので、ドングリの木があります。

正確にはフェンスの向こう側ですが、ランにせり出しているので実がランの方に落ちてきます。

今年、ここのドングリは大豊作。

絨毯みたいに高密度で転がっています。

山のドングリが不作で、熊出没注意というニュースもありますが、一体どこの山のことだい???


DSC_0366.jpg

で、ロッキーはせっせせっせと、どんぐりを食っているのであります(-_-;)

どんぐり・・・。


確か、イベリコ豚はどんぐりを食して美味しくなっていたような・・・。

DSC_0365.jpg

イベリコ犬。

DSC_0362_20161016161908249.jpg

無農薬野菜のトマトも食べます。

日々、美味しくなっている可愛いロッキーです^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comment
まちがいなく、おいしくなっていることでしょうね~^^
でも、食べるわけにはいかないからね!
うちのご近所のラブちゃんも、どんぐりが大好きで
よく食べていましたよ~^^
ラブラドールは、どんぐり犬なのかしら~^^
Re:りおんさんへ
> まちがいなく、おいしくなっていることでしょうね~^^
日々寒くなり、身も引き締まって…。
いやいや、食べられませんから~( ̄▽ ̄;)
どんぐり犬、ロッキーだけじゃなかったんですね。
ちょっと安心???
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。