
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


8月1日はバースデー♪

  1. 2016/07/31(日) 22:39:04_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
本当に暑くてじめじめした日でした(;´Д`)

おかげで、お外に出るのは控えておうちの中でまったり。

退屈だろうけど、人間も死にそうなお天気でした。

さて、ロッキーは明日で8歳になります^^

DSC_0324.jpg

明日は平日なので、バースデーパーティーは今夜行いました。

と言っても、お肉が出るだけですが(^^;

夏バテ予防にラム肉をいただきました。

写真はお肉待ちの様子です。

皮膚が弱かったり、肝臓数値が高かったり、決して丈夫なコではないのでしょうが、よくぞ今まで無事にここまで育ってくれました

これからも末永く頼みますヨ

DSC_000031_20160731223037ece.jpg

お片付け中。

もうないです。

本当はあるけど、夢、幻です

したたるおヨダをふいた後のチリ紙が放置されています、スミマセン(;'∀')


暑いけど食欲は衰えないロッキー、8歳前夜祭です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


<<元気だよん♪ | BLOG TOP | ドッグ・ランのクールスポット。>>

comment

  1. 2016/08/01(月) 11:13:35 |
  2. URL |
  3. わんび
  4. [ 編集 ]
ロッキー!誕生日おめでとうございま~す!
お肉もらったんだね。良かったね~!

  1. 2016/08/01(月) 19:13:41 |
  2. URL |
  3. みけハルまま
  4. [ 編集 ]
ロッキー♪
お誕生日おめでとう!!!
お肉んまかった?
『もうオシマイ?』ってテーブルのぞき込んでるお顔が・・・(笑)
食欲あるって飼い主にとってホントに安心のバロメーターだよね♪
8歳のロッキーにたっくさんいいこと待っていますように(≧◇≦)

  1. 2016/08/03(水) 05:25:15 |
  2. URL |
  3. ももはな母
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!! ロッキー!!
8歳の一年も元気で楽しく過ごしてね。
ロッキーを見てるとさ、
大事に大事に育ててもらっているんだなって思うんだ。
だから、やさしい温厚ロッキーなんだね。
ラム肉、いいね。そういえばおばちゃんもしばらくラム肉食べてないな==。 ゴクン!

Re: わんびさんへ

  1. 2016/08/05(金) 22:33:35 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます^^
8歳て、シニアですね~。
お肉、おいしくいただきました。
毎日暑いですが、ロッキーの食欲は衰えを知りません♪

Re: みけハルままさんへ

  1. 2016/08/05(金) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪
お肉、んまかった^^
食べても、何ももらってません僕・・・。って顔するのやめて欲しいです(;・∀・)
Amazonのあのわんこの、あのお顔ですヨ。
たまらんの~~~(#^^#)
みんなのところのわんこ達にも良いことが沢山ありますように^^

Re: ももはな母さんへ

  1. 2016/08/05(金) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪
シニアになりましたが、元気で過ごしてもらいたいものです。
我が家のお宝、プライスレスです^^
大事に大事に育てて、こんななりました。
僕だけ何ももらってないです・・・。って顔してテーブルの傍でAmazon犬のお顔をします(;・∀・)
毎日暑いけど、みんな体調をくずさず元気に過ごせますように^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


