FC2ブログ
HOME   »  本・映画のこと  »  ゾンビ再び。

ゾンビ再び。

また、ゾンビかい

まあ、そう言わず(;・∀・)

ゾンビはしつこく復活するものですから。

私もゾンビ映画にはそれほど興味ないのですが、意外に泣ける作品が存在していて目からウロコだったのです。

前回、きゅんきゅんしちゃう「Steadfast Stanley」というショートムービーをご紹介しましたが、こちらはリアルゾンビで切ないお話。

リアルだから迷ったけど、やっぱりご紹介しちゃうヨ

7分間の短いお話ですが・・・。

リアルゾンビですが・・・。

ゾンビウイルスに感染したお父さんが、まだ小さい娘を安全地帯まで連れて行くお話です。

安全地帯まで18キロ、自分がゾンビになるまでの猶予は3時間の見積もり。

どうすれば娘を守ることが出来るのか・・・。

お父さんの決断と結末は、是非動画で(・∀・)

ネット上では有名なショートムービーのようですよ。

「Cargo」 カーゴ



ゾンビだって元は人間っていう視点で描くとこうなるんですね~。

後で見返すと、お父さんのありったけの工夫が随所に発見できると思います。

私がこの立場だったら、どうやってロッキーを連れて行こう・・・。

そんな恐怖映画みたいな状況にならないことを祈るばかりです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スタンリーのお話は、取りあえずのハッピーエンドで好き。(希望はある)

インディペンデンスデイに登場するラブラドールのブーマーも助かってハッピーエンド♪

やっぱり、動物がハッピーな映画が好きだなあ^^


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ