
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


花とイケメンと食欲。

  1. 2016/05/29(日) 22:32:05_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
いつもはGWにするガーデニング(の真似事)。

今年は、連休前半にアラレが降ったり雨だったりで伸び伸びになり、先週末にやっとお花を植えることができました

DSC_0277.jpg

花とイケメン

マイ・ダーリン

マイ・スイーハー

マイ・ベターハーフ

もう無いか?(・∀・)



今年は寄せ植えが出来上がった鉢でお茶をにごそうかと思っていたのですが、実際に苗を見ると、やっぱり好きなお花を植えたくなるものですね。

2年連続で苗を買えなかったミニトマトのアイコも手に入りました。

今まで買いに行くのが早すぎたのかも(;'∀')

ミニトマトが生ると、ロッキーは玄関を素通りして畑に直行するようになります。

美味しいものがある場所をちゃんと分かってるのね。

全く、ラブラドールは食欲の塊であります

多少お腹を壊しても病院行きは様子を見ますが、ご飯を食べなくなったときは重体なので即病院です。

かつて、朝のバナナにそっぽをむいた日は、速攻病院送りでございました(;・∀・)
(お腹を壊していたのねん)

食欲に関しては分かりやすいロッキーさんです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



<<お日様出たけど、寒い・・・。 | BLOG TOP | 炭酸泉で大あくび♪>>

comment

  1. 2016/05/30(月) 06:20:47 |
  2. URL |
  3. りおん
  4. [ 編集 ]
あらあら~^^;
しばらく更新されていらっしゃらなかったので
長期休暇中かと思ってご無沙汰しておりましたが
春の訪れとともに、お目覚めだったのね~♪

お花の苗、そちらは今頃が適期なのね?
こちらは春分過ぎぐらいなので、1か月半から2か月ほど
遅くなるのね。
でも夏は同じぐらいにやってくるから
それだけ冬が長いってことなのね。
住んでいる地域によって、かなり違いがあるものなのです」ね~。

ロッキーちゃん、いつも変わらずイケメンさんね❤
うちも今年は、大きな実のなるトマトに挑戦中です~^^
ちゃんとできるのかなあ~・・・

Re: りおんさんへ

  1. 2016/06/04(土) 17:03:36 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりでした。
なんとなく、じわっと復活していました(^^;
こちら、お花を植えたあたりは暑いくらいだったのが、最近寒くて、なんと暖房を入れています。
体調がおかしくなりそうです(;・∀・)

りおんさんのお宅では大きいトマトを栽培中なのですね♪
実がなる植物はおもしろいですよね~♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


