
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


このタレ耳に見覚えがないとは言わせないゼ♪

  1. 2016/05/08(日) 23:19:57_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
エゾ山桜が終わり、ソメイヨシノを堪能することができました^^

DSC_0259.jpg

今年もロッキーと桜デートが出来て、幸せを実感しています (*´ω`*)

はぁあぁ~、幸せ

DSC_0254.jpg

遠山のロッキー

DSC_0250.jpg

おう、おうおうおう、おォ~う!!

このタレ耳に見覚えがないとは言わせないゼ

DSC_0260.jpg

笑顔で下手人を落とします

どうだ、参ったか!!

カッカッカ(・∀・)
(間違った、これは黄門様。)

DSC_0252.jpg

充実感に包まれる遠山のロッキーさん。

DSC_0262.jpg

遠くを見ちゃったりして 

お~い (;・∀・)

何で、そっち向いちゃうかな~~~???

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




<<お散歩を控えめに、ですと。 | BLOG TOP | お久しぶりです。>>

comment

  1. 2016/05/16(月) 16:58:47 |
  2. URL |
  3. Loveママ
  4. [ 編集 ]
わあーお元気でしたか?
こちらのブログ足跡から見させていただきました。
ぴょんこさんもお元気だったのかな?
私もマーガレットもなんとか元気にしていますよ。
マーガレット只今12歳です。
久しぶりのロッキー君の姿嬉しいです。♡

Loveママさんへ

  1. 2016/05/16(月) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです^^
時々、こっそりうかがっています。
私もロッキーも何とかやっています。
ロッキーはちょっと肝臓数値が高いですが、元気ですヨ♪
マーガレットちゃん、12歳ですか~。
ロッキーもシニアですから、そうですよね。
来ていただいて嬉しかったです♪♪♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


