
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


休日の贅沢時間。

  1. 2016/02/07(日) 22:36:18_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
寒い日が続いていますが、ロッキーは元気です(^ω^)

DSC_0237.jpg

ビヨーンと、雪玉を追いかけるかわゆいおちり

7歳男子、雪中も何のその、中々の跳躍でございます。

DSC_000009_20160207191120830.jpg

地球を食す男としては、雪面の状態チェックも欠かせません

この日は1時間ほどで帰宅しました。

思えば、ピッチピチの若者時代と比べると随分のんびりな感じになり、ランの滞在時間も短くなりました。

若者時代はいくら遊んでもエネルギーが有り余っている感じでしたが、今は程よく疲れておうちでぐっすりお昼寝がベスト。

大人の遊び方が出来るようになったってことかしら



本日のお散歩は、ご近所の公園をゆっくり散策しました。

路面がツルッツルで鏡のようになっているので、車を気にしなくて良い公園は良いお散歩コースです。

お昼過ぎを見計らって到着。

歩くスキーや子供たちのそり遊びで駐車場が激混みする日もあるので、お昼タイムで人が帰宅する頃合いを狙います。

一応のプラス気温。

青空の下、暖かく、静かでゆっくりお散歩できました^^

私にとって、何より贅沢な休日のお楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


<<わだっちベイビー。 | BLOG TOP | 仲間が虹の橋へ旅立った。>>

comment

  1. 2016/02/12(金) 09:07:43 |
  2. URL |
  3. あやっち
  4. [ 編集 ]
わああ!  動画のロッキー君 めんこい!

ぴょんこさんを気遣って ゆっくり歩いてるんだよね^^
心優しい男だ! 流石だ!!
アイコンタクトもばっちりですね。

そっか! 7歳ですね。 まだまだヤングと言っても散歩や
遊び方の様子は変化してくるよね。 すごく 飼い主も犬も
充実した「時」だと実感したな~(しみじみ)

Re: あやっちさんへ

  1. 2016/02/14(日) 16:30:34 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
いやこれは・・・。
「モデル料よこせ。」って言ってるんですよ、きっと(笑)。
でも、リードがゆるんでいる状態が続くと不安になるのか必ずこちらを振り向きます。
いるかいないか確認しているんでしょうかね。
こちら時ならぬ高気温で路面が崩壊し、とんでもない状況になっています。
疲れましたーーー(;^ω^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


