FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らぶらぶロッキー  »  休日の贅沢時間。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の贅沢時間。

寒い日が続いていますが、ロッキーは元気です(^ω^)

DSC_0237.jpg

ビヨーンと、雪玉を追いかけるかわゆいおちり

7歳男子、雪中も何のその、中々の跳躍でございます。

DSC_000009_20160207191120830.jpg

地球を食す男としては、雪面の状態チェックも欠かせません

この日は1時間ほどで帰宅しました。

思えば、ピッチピチの若者時代と比べると随分のんびりな感じになり、ランの滞在時間も短くなりました。

若者時代はいくら遊んでもエネルギーが有り余っている感じでしたが、今は程よく疲れておうちでぐっすりお昼寝がベスト。

大人の遊び方が出来るようになったってことかしら



本日のお散歩は、ご近所の公園をゆっくり散策しました。

路面がツルッツルで鏡のようになっているので、車を気にしなくて良い公園は良いお散歩コースです。

お昼過ぎを見計らって到着。

歩くスキーや子供たちのそり遊びで駐車場が激混みする日もあるので、お昼タイムで人が帰宅する頃合いを狙います。

一応のプラス気温。

青空の下、暖かく、静かでゆっくりお散歩できました^^

私にとって、何より贅沢な休日のお楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
わああ!  動画のロッキー君 めんこい!

ぴょんこさんを気遣って ゆっくり歩いてるんだよね^^
心優しい男だ! 流石だ!!
アイコンタクトもばっちりですね。

そっか! 7歳ですね。 まだまだヤングと言っても散歩や
遊び方の様子は変化してくるよね。 すごく 飼い主も犬も
充実した「時」だと実感したな~(しみじみ)
Re: あやっちさんへ
いやこれは・・・。
「モデル料よこせ。」って言ってるんですよ、きっと(笑)。
でも、リードがゆるんでいる状態が続くと不安になるのか必ずこちらを振り向きます。
いるかいないか確認しているんでしょうかね。
こちら時ならぬ高気温で路面が崩壊し、とんでもない状況になっています。
疲れましたーーー(;^ω^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。