FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  足長マジック。

足長マジック。

ラブラドールは大型犬です。(アメリカなんかでは中型犬らしいけど)

体高もそこそこあります。

でも、足はそれほど長くないと思います。

ロッキーは、獣医さんに言わせるとぽっちゃり体形です。

そこが、かわゆいところでもあります

そんなラブラドールなロッキーも、冬の陽射しマジックで、ちょびっとだけ足が長く見えることがあります。


DSC_000055.jpg

影かい

午後1時くらいの写真です。

冬は太陽の角度が低いので、もう夕方のようです。

DSC_000008.jpg

とっても眩しいのネ

DSC_0230.jpg


山影になって太陽の光が遮られた場所は、一気に気温が下がります。

今日は日中でマイナス6度でした。

そろそろ人間は、足が冷たくて痛くなってまいりましたよ(;´Д`)

見ているだけで寒いから、地球を食うのはやめてくだされ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
わーい! おめでとうございます!!
FC2のブログと繋がらなくってヤキモキしてました。
どうしたんでしょう・・・ 私のパソコンが故障してるのかな~

とりあえず 今日は久しぶりにロッキー少年に会えて
大満足です^^
ぽっちゃり体型の子の方が病気になった時 踏ん張れるチカラが大きいのでグットだと最近の研究でデータが出たらしいですよ!! さくらの獣医さんも言ってました。
痩せてる子に比べて長生きなんですって!!

今年も よろしくお願い致します!!
ロッキーくんの元気な笑顔を楽しみにしてます。
Re: あやっちさんへ
あらら、そんな不具合が起きていましたか。

んまぁ、ぽっちゃり君に朗報ですね(o^-^o)
健康なぽっちゃり具合でとどめておかなきゃですね♪

ロッキーは今日も元気です。
朝散歩はマイナス10度だったけど、わん様用ダウンジャケットを着て、たったか歩いておりまする。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします🎵
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ