
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


穏やかな年末。

  1. 2015/12/30(水) 22:20:17_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今年もあと僅かですが、皆様、平和な年末をお過ごしでしょうか。

我が家は去年の騒動がウソのように、大変静かな年末を過ごしています。

去年は母の病気で、心身共にバタバタしすぎて、思い返すと所々で記憶が飛んでいるんです。(;^ω^)

今年はその分を取り戻すかのように、遊んでいます

DSC_000048_20151227184918438.jpg

7歳、男子。

元気に雪の中を走り回っています。

DSC_000038.jpg

何だか勝てそうにない相手が来ると、素早く身を隠します。

三十六計逃げるに如かず。

DSC_0227.jpg

マイナス6度の夜のお散歩から帰宅したところ。

母も元気です。

真冬でも、家の中では靴下をはかない、北海道人の見本(;'∀')

それでは、皆様、良い年末年始をお過ごしくださいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






<<明けましておめでとうございます。 | BLOG TOP | 冬の陽ざし。>>

comment

  1. 2015/12/31(木) 10:57:50 |
  2. URL |
  3. りおん
  4. [ 編集 ]
ぴょんこさん、ロッキーちゃん
今年も一年間、ありがとうございました^^

雪だ~@@
これでも例年よりも、少ないんですね?
マイナス6℃の空気、冷たいんでしょうね~^^;
北海道の方は、真冬でも室内では素足なんですね@@
すごい~!!

ぴょんこさん、ロッキーちゃん
よいお正月をお過ごしくださいね♪
来年もよろしくお願いいたします~^^

  1. 2016/01/01(金) 19:14:51 |
  2. URL |
  3. 大将母
  4. [ 編集 ]
昨年はありがとうございました。
とても嬉しかったよ♪

いつも優しいロッキー…
そして明るいお母さん…
みんな元気でいなきゃね!

今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
良い年でありますように…
頑張りましょ~ね!

Re: りおんさんへ

  1. 2016/01/01(金) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします。
ロッキーも歳を重ねてまいりましたが、まだまだ元気です。
でも、もうシニア。
無理は禁物と心得て、ゆる~く行きたいと思います(飼い主もね)。

りおんさん、りおん館の住人の皆さま、みなさまにとって良い一年になりますように♪

マイナス6度は寒いですよ~。
玄関フードのガラス窓に氷の結晶の華が咲きます(^^;
でも、無風のマイナス6度より、強風のプラス気温の方が寒く感じるんですよね~。

Re: 大将母さんへ

  1. 2016/01/01(金) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-354
優しい大将、ぶっ飛びに明るいこのは、ふたりの頼れる大将母さん、皆様にとって良い1年になりますように。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


