
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


しまむらに行って来ました。

  1. 2015/09/22(火) 23:10:35_
  2. 人間世界。
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
お安い商品が一杯の噂は聞いていたものの、まだ行ったことがありませんで。

並ぶの嫌い、待つの嫌い、人混み嫌いなもので、駐車場も店内も混んでいるに違いないとやや嫌厭しておりました(;^ω^)

しかし、CMで見た裏起毛ジーンズが欲しくなり、とうとう初しまむら。

秋も深まってきますと、特に早朝のお散歩は寒さが身に堪えます。

寒い朝のジーンズのひんやり感は、心臓がキャッとなりますもんね、キャッと。

このため、お散歩の防寒対策には余念がないぴょんこ家であります。

ジーンズ買いました

結構毛深い起毛っぷりで満足でございます。

今年の冬はぬくぬく間違いなし。

店内はカテゴリー別になっているものの、色々雑多に陳列されていて疲れるのですが、その中から見つけちまいました。

DSC_0210.jpg

ラブラドールなお洋服

もうね、後ろ姿のイラストがですよ、我が家のロッキー君が毎日の「真剣勝負」している姿にそっくりでしてね、即買いでした(;・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

一枚1,500円也


<<冬の陽ざし。 | BLOG TOP | ただひたすらにまったりと。>>

comment

  1. 2015/10/02(金) 08:54:52 |
  2. URL |
  3. りおん
  4. [ 編集 ]
真剣勝負 (。→ˇ艸←)プククッ☆
そういえば昨日の朝、竜之介くんは
自分のうん●を踏んづけやがりました。
記念にお写真撮りました。
でも、誰にも見せられなくて、残念です。

そちらはもう寒いのですね。
こちらはまだ、お散歩に行くと
汗をかきますよ~^^;
今年は、お風邪をひかないようにね~^^

  1. 2015/10/11(日) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. あやっち
  4. [ 編集 ]
自称しまらー・・・・・しかも20年の私です^^

しまむら商品では異例の小さい嫌味なラブラの服。
オバサン向けに3Lくらいまでは作ってほしいと切に
願ってます。 ハイ 切に切に・・・・と思ってたら生協の
チラシに3Lサイズのラブラ商品が掲載されてました・笑。
値段は・・・・しまむらより高いので思案中です。

ぴょんこさんみたいに しまむらサイズのスリムな体になりたーーい。

Re: りおんさんへ

  1. 2015/10/12(月) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
あ~、ありますよね。
自分の地雷を踏んでしまう時(;^ω^)
とっても切なくなります。
でもね、他犬のを踏んだときはもっとへこみます(;'∀')

こちら、日中は陽ざしが強くて暑いな~と思う瞬間もあったのですが、早朝と晩はグッと冷え込むようになってきました。
明日は、平地でも積雪の場所もあるとか・・・。
もう、そんな季節ですか~。
りおん♪さんも、風邪には気を付けてくださいね♪

Re: あやっちさんへ

  1. 2015/10/12(月) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
しまむらって、そんなに歴史があるのですか(;・∀・)
ラブラドールのお洋服、ゲットしてきました~♪
暖パンとあったかシャツを購入するつもりが、シャツは売り切れていてがっかりしていたところに、ロッキーの勝負服・・・もとい、ラブラなお洋服を見つけてテンションアゲアゲでした。
お値段の割に生地も薄くないので、◎だと思います。
しかし、どこかの国のバザールのような洋服の山からお目当てのものを掘りあてるのは疲れます~。
サイズもあっちこっちに点在しているので、良く見ないと罠にはまるし(笑)。

私、今でこそ普通サイズですが、今より若かりし頃はとっても大きな女の子だったんですよ。
高校時代で、70キロオーバーなんてこともありました(;'∀')
社会人になって、ストレス社会に放り込まれた途端、普通サイズになりますた。
最大、13号から7号サイズまで落ちましてね。
あれから20年近く経ち、少しふてぶてしくなって、上司の無理難題を鼻で笑い飛ばせるようになって、少し戻りましたけど。

ストレスって怖いですね~。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


