
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


I love you ロッキー♪

  1. 2015/08/09(日) 23:07:02_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
暑い日が続いていますね~。

我が家もエアコンフル活動中です。

北海道だって暑いんです(;'∀')

こんな暑い8月。

ロッキーは8月1日に生まれました。

とっても暑い時期に生まれたのね~^^

DSC_000042_20150809191211833.jpg

まだまだパピパピだったのに、飛行機に乗ってバビューンとやって来た毛深い天使 

はじめて我が家に足を踏み入れた時、一番最初に咥えたものは、私の夏用サンダルだったそうです(;・∀・)
(匂いのせいかしら???)

この時、私は旅行中だったので、旅先から家に戻るのが楽しみで仕方がありませんでした。

ちびっこだったロッキーも今年で7歳。

ラッキーセブン

DSC_000050_20150809191128493.jpg

生まれて来てくれて、ありがとう。

私のところに来てくれて、ありがとう。

いつも傍にいてくれて、ありがとう。

愛してくれて、ありがとう。

DSC_000031_20150809224942ade.jpg

これからも、よろしくネ^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


<<肋骨近辺のしこりの検査 | BLOG TOP | ヘビを2匹も見かけた連休最終日。>>

comment

  1. 2015/08/12(水) 06:02:33 |
  2. URL |
  3. ももはな母
  4. [ 編集 ]
ロッキー!! お誕生日おめでとう!!
七歳の一年も 元気で楽しい一年でありますように。

毎日暑いね~~
夏生まれは暑さに強いのか?
ロッキーの満月様の親戚、ももの太陽さんがただ今、家出捜索中なんだ(ももには秘密)
あの大きさで身を隠すのは難しいとは思うんだけど、どこにいったのやら。無事帰還したらわんぱに連れていくから 二個運びの技、またやってね。

  1. 2015/08/16(日) 23:30:19 |
  2. URL |
  3. ぴよんこ
  4. [ 編集 ]
ももはな母さん、こんばんわ♪
ありがとうございます(o^-^o)
もう7歳か~と思いつつ、あっと言う間の年月です。
シニアになって来ましたが、まだまだ若々しく頑張りますよ~‼

太陽様、見つかりましたか?
やっぱり、お縄をつけておかないと(笑)。

  1. 2015/08/18(火) 10:12:28 |
  2. URL |
  3. りおん
  4. [ 編集 ]
あああ~出遅れてしまいました~!!

ロッキーちゃん、お誕生日おめでとう~❤
7歳ですね~。
同い年の竜之介も、今年7歳になります。
だんだんお年寄りわんこっぽくなってまいりましたが
ずっと元気で、一緒に過ごしたいですよね♪
ロッキーちゃんがんばろうね、~^^

木陰で戯れるわんこ達♪
とってもいいお写真ですね^^

Re: りおんさんへ

  1. 2015/08/18(火) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ^^
ありがとうございます。
もうシニアになりましたが、愛おしさひとしおですね♪
7歳と言えば、人間なら小学校1年生なんですけどね~(・∀・)

そちらはまだまだ暑いと思いますので、熱中症に気を付けてくださいネ^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


