
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


春うらら~♪

  1. 2015/05/06(水) 22:45:20_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
お天気に恵まれたGW♪

皆様、楽しまれたでしょうか~^^

我が家は、一番の遠出がお墓参りと、いたってマイペースな休日でした。

なーんにもしない、びゅりほでわんだほー♪なホリデー

まずは、桜の様子など。



満開の時期は駐車場が一杯で入れなかったので、やや散りかけの頃合いです。

一陣の風に散る花びらが美しい~^^

遠山のロッキー

スクリーンセーバーのようですネ(・∀・)

DSC_000048_20150506214611522.jpg

別の日の同じ公園にて。

ムッサムッサと草を食む

百年の恋も醒めるお顔ですわ~(;^ω^)
(私は永遠に醒めないけど

あまり草を食べるとお腹を壊すので、やめてほしいのですけどね~。

こう草ばかりだと、静止にも限界がありますねえ。

DSC_000052.jpg

ドッグ・ランにも遊びに行きました。

犬遣い・わんびちゃんパパがロッキーと遊んでくれましたよ~♪

ドッグ・ランのちょっと下は桜並木が続く河川敷なので、風向きによってはバーベキューの美味しそうな香りがランにも上がってきます(;'∀')

この時も良いにほいがしてきましてね、ヨダレが出そうでした(^^;

さあ!

明日からまたお仕事です 

連休で貯めた英気は一日で使い果たすと思うけど、また頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


<<サスペンスな満月様。 | BLOG TOP | GO!GO!にょろにょろ♪>>

comment

  1. 2015/05/07(木) 09:58:23 |
  2. URL |
  3. りおん
  4. [ 編集 ]
↓ おかあさま、すっかりお元気になられたご様子で
安心いたしました~^^
よかったですね!!
ロッキーちゃんの、にょろにょろも見ていただいて
ぴょんこさんの苦労もご理解いただけて
結果オーライだったのではないでしょうか~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆

そちらは今が、春なのですね。
こちらは初夏です。暑いです。
竜之介のよだれが、すでにあちこち地雷のように・・・

ロッキーちゃんはベジタリアンなので
草も食べものと思ってしまうのでしょうか~?
草がはげないように、ほどほどにね~^^;

  1. 2015/05/07(木) 21:14:08 |
  2. URL |
  3. あやっち
  4. [ 編集 ]
おお~ いい感じの動画ですね。
ホント! 春うらら  遠山のロッキー様^^ お裁きは?

この季節 りんごも草を食べまくっていました。
さくらは全然 食べないんですよね~
食べる子と食べない子・・・はっきり分かれますね。

連休明けて また仕事ですね!
私も本日から きっちり弁当作りが始まりました。

Re: りおんさんへ

  1. 2015/05/09(土) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
おかげさまで、ずいぶん回復しました。
食べる量も増えてきました。
が、無理は禁物なので、心の隅っこで緊張している自分がいます(^^;

ロッキーはベジタリアンなのでしょうか(-_-;)
つくしブームが終了し(全部スギナになったから)、今はたんぽぽブーム中です。
道端の草はあまりきれいではないでしょうからやめてほしいんですけどね、におい嗅ぎも重要だから全部禁止は無理ですねえ・・・。

Re: あやっちさんへ

  1. 2015/05/09(土) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
動画を全画面で見ると、桜の花びらがぶわ~っと散るシーンを多能できますよ♪

犬は草を食べますよね。
うちのは食いすぎじゃないかと思うのですが。
ドッグフードがくどくて胸焼けでもしているのかしら?と悩むときもありますよ。
そして、まるでごはんをあげてないみたいだから、やめてほしい(笑)。

連休が終わりましたね~。
お楽しみがなくなってしまいました(^^;
宝くじでも当たらない限り、きっちり働いてまいります。
はぁ・・・。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


