
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ゴッド・ロッキー、愛のテーマ。

  1. 2015/03/22(日) 22:30:23_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
信じられないくらいあっさり雪が融けて、ややボー然としておりますが、みんな元気にしております^^

DSC_000043_201503222206471c4.jpg

今月はじめ頃のドッグ・ラン。

お山はまだまだ雪が残っています。

元気にボールをくわえて走ってくる、愛しのマイ・ベター・ハーフ

こんなに愛しているのに・・・。

ボールを咥えたら二度と帰ってこないグレ男です。

もったり足に絡みつく雪が邪魔で、追いかけることも至難の業。

捕獲しやすい場所に誘導しようとしても、一度ひっかかった罠にははまらない面倒くさいデキル男。

信じられないことにおやつの誘惑にも負けません。

段々、本格的に家に帰れない悲しい気持ちになってきます。

仕方ないので、さらに魅惑的なおもちゃで心をざわつかせる作戦に出るわけです。

で、買ったのがこれ↓

DSC_000036.jpg

とっても反応が良い鳴笛が入っています。

落っことしても鳴るので、面白くってしょうがない(笑)。

DSC_000050_201503222206494fe.jpg

とってもご満悦



杉様の美声に合わせて、パピパピパピパピパピパピパピパピパピパピパピパピパピパピパピパピパプ~♪

そんな夜は、遠くで爆音とともにパラリラリラリラリ~~~♪

いつもより早い雪解けに、もはや暴走族も騒ぎだしたようでございますヨ(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


<<GO!GO!にょろにょろ♪ | BLOG TOP | 獣医さんの不在。>>

comment

  1. 2015/03/23(月) 21:05:49 |
  2. URL |
  3. あやっち
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです! いやー 嬉しいっすよ。

しばらく お休みしてたから寂しかったです! 
お母様 その後どうですか? 家の母82は胃ガンの手術から12年経ち 今は無敵のオババ^^
だんだん パワーアップしてます。 ぴょんこさんのお母様も
スゲー 元気になるよ~

ロッキー王子も元気でパピパピと良い仕事してますね・笑。
テレビの杉様の歌にあわせてるみたい。

Re:あやっちさんへ

  1. 2015/03/29(日) 10:26:23 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
> お久しぶりです! いやー 嬉しいっすよ。

ほんとうにご無沙汰しておりました(;^ω^)
母の術後、やはり忙しい日が続き、PCに向かう日が少なくなっていました。
12月の手術から2~3ヶ月経ち、やっと落ち着いてきた感じです。
食べる量も増えつつありますが、何せ胃がないもので、ちょっとの量を複数回に分けて食べる状態です。
でも、目の前でラーメン食っちゃうけど^^
胃袋とる前に、どんぶりいっぱいのラーメンを食べておけばよかったと言っています(^^;

ロッキー王子、しばらくはこの騒々しいボールでご満足していただけそうです♪

  1. 2015/04/01(水) 10:12:54 |
  2. URL |
  3. りおん
  4. [ 編集 ]
ひょえ~~~!!(゚ロ゚屮)屮
おもちゃの音に、我が家の王子?竜之介が飛んでまいりましたよ~^^;
うちでは、この系統のおもちゃは、すぐに喰われてしまうので
与えていないのですが、こどものころ遊んだことをしっかりと
憶えているのですね!
そんなに物覚えがよかったとは~~~さては普段いろいろと
忘れたふりをしているね???

おうちへ帰りたくないロッキーちゃんをなだめる作戦も
大変ですね~^^;
でもそんなところも、かわいいのよね~^^

Re: りおんさんへ

  1. 2015/04/08(水) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
我が家のロッキーも、スマートフォンの動画の音声に反応していました^^
一生懸命探していましたよ♪
帰りたくないロッキーは、「おら、やんだ。」と遠~くで仁王立ちして、その距離を縮めてくれないんです(^^;
頭脳戦も経験値を積まれ、中々難しくなってきております(;^ω^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


