
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ここ掘れわんわん♪に救われた。

  1. 2015/02/22(日) 23:51:01_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DSC_000039.jpg

こんばんわ♪

楽しげな光景は、先週のものです。

動物王国みたいですね~(*´ω`)

DSC_000031_20150215115705885.jpg

コナツかーちゃんの雪玉は、わんこに大人気。

ロッキーもめちゃくちゃ走って雪玉を追いかけ、雪を食っておりました。

ハッスルしすぎて、帰ってからおヨダがヨダヨダしちゃいましたが、8時間くらいで止まりました(;'∀')

で、私も楽しくって注意力散漫になり、やらかしてしまいました。

帰り際、車を暖めるためにエンジンスターターを取り出した時に家の鍵を落としてしまったんです(-_-;)

家に帰って鍵を出そうと思っても無い。

無い!無い!

え~~~!!

家に人がいたので入れたものの・・・。

さて。

うちの鍵、合鍵を作れないので住宅メーカーに注文しなければなりません。

無いと困るので注文しましたが、心当たりはドッグ・ランしかありません。

店長さんに電話して、見つかったら電話くださいとお願いしました。

ドッグ・ランに居合わせたみなさんも探してくれたみたいで、大変ご迷惑をおかけしました(-_-;)

でも、結局見つからず、私ももう一度行って可能性の高い場所を探しましたがありません。

雪の中に埋まっちゃったら、ちょっとね~。

春になったら出てくるかもね・・・。

フキノトウと一緒に。

と、諦めること数日後。

家に店長さんからお電話が。

何と!何と何と!

見つかりました!

わんこが見つけてくれました!(^^)!

夜間出勤のダックス犬・ラッキー君が、雪を堀り堀りして見つけてくれました♪

ラッキー君、凄くありがとう(^ω^)

二度となくさないように、キーホルダーに鈴を付けましたヨ(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ロッキーは全然気づかずに遊んでおりました~。


<<獣医さんの不在。 | BLOG TOP | 火星の人。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


