FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  ついに実現!ボールの2個持ち!!

ついに実現!ボールの2個持ち!!

みなさま、長らくお待たせいたしました。

ロッキーが長年追い続けてきた夢が、本日ついにかないました。

そして、幸運にもカメラに収めることもできました

それではご覧ください!!!

満月様と太陽様、奇跡のイリュージョン




≪初心者向け用語解説≫

【満月様】
 プラネットドッグ社のオービタフ・コスモス(宇宙)シリーズのボールで、そのうちの「月(luna.)」。
 直径12.7センチメートル。
 非常に丈夫なリサイクルゴム素材のボールで、中が空洞になっている。わんこが咥えて持ち運びしやすいように穴があいており、ロッキーは2個のうち1個の穴に下あごをさしている。
 ちなみに、「満月様」は愛称で、白い方のボール。
 ロッキーのおもちゃの中で唯一3年以上破壊をまぬがれている(それだけでも凄い)。
 満月様の前に、「金星(venus.)」のビーナス様もあったが、どこかに行ってしまった・・・。

【太陽様】
 満月様と同じシリーズの「太陽(sol.)」。直径12.7センチメートル。ももじろうのボール。なぜか、ロッキーとももじろうはお互いのボールを交換して遊ぶ。
 ももじろうの太陽様があって初めてイリュージョンは完成する。

【イリュージョン】
 ここでは、直径12.7センチメートルのボールを同時に2個咥えて運ぶこと。



DSC_000061_20141005225243461.jpg


いつかきっと、2個ともいっぺんに持ち運ぶのがロッキーの夢でした

意外にあっさり実現しちまって、ややボーゼンとしていますが、次の夢に向かってまた走って行きたいと思います。

次の夢。

それは、フリスビーをお盆にしてボールを乗せて運ぶ茶坊主になることでございます

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

実はこれ、ボールを回収して帰ろうと思いながら、逃げ回るロッキーを追いかけている最中に実現した疲労系イリュージョンでございます(;'∀')

ロッキーも必死だったんですね~^^
スポンサーサイト
Comment
ついにやったなー!おめでとう!
感慨深いぜ、オレも。
成せばなるってヤツだな。
今年も残すこと、三か月切ったろ?
オレも年内になんか成してみるか・・・
ををを~!!(゚ロ゚屮)屮
夢がとうとう、現実に♪
ロッキーちゃん、やりましたね~^^
タテに2つ咥えるとは、考えましたね♪
すばらしいです~!!
茶坊主にもぜひ、チャレンジしてください~^^

ぴょんこさんのお声?
はっきりとお聞きしたのは
はじめてかしら^^

ロッキーちゃんが、なぜ逃げ回っているかしら?
と思っていたら、そういうことでしたか~^^
まだ帰りたくないわよね~♪

降りそそぐ日差しの中のお写真、と~ってもステキ~❤
Re: ラルフ兄さんへ
うん、オレやったぞーーー!!
ラルフは年内になに成し遂げるの~~~^^

よくよく見ると、あごがはずれそうなくらいあんぐり。
これだもの、野球ボールだのテニスボールだの、飲み込もうと思えば飲めちゃうわ・・・。
と、妙に納得していました。
レトのお口はでっかいな~。
これからも気を付けよう(;'∀')

それにしても、1年がたつのって早いですね。
ついこの間、あけおめしたばかりのような気がします(^^;

Re: りおんさんへ
まさか、こう来るとは思ってもみませんでした。
夢のドリームで終わるものとばかり・・・。
ネバー・ギブ・アップの精神の大切さを教えてもらった気がします。

録音した自分の声って苦手なんですよね(^^;
声が入るのが分かっているときは、ちょっと気を付けています。
多分、普段はもっとドスが・・・。

木漏れ日の写真、綺麗に撮れました。
夏にはない日差しです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ