
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ついに実現!ボールの2個持ち!!

  1. 2014/10/05(日) 23:04:32_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
みなさま、長らくお待たせいたしました。

ロッキーが長年追い続けてきた夢が、本日ついにかないました。

そして、幸運にもカメラに収めることもできました

それではご覧ください!!!

満月様と太陽様、奇跡のイリュージョン




≪初心者向け用語解説≫

【満月様】
 プラネットドッグ社のオービタフ・コスモス(宇宙)シリーズのボールで、そのうちの「月(luna.)」。
 直径12.7センチメートル。
 非常に丈夫なリサイクルゴム素材のボールで、中が空洞になっている。わんこが咥えて持ち運びしやすいように穴があいており、ロッキーは2個のうち1個の穴に下あごをさしている。
 ちなみに、「満月様」は愛称で、白い方のボール。
 ロッキーのおもちゃの中で唯一3年以上破壊をまぬがれている(それだけでも凄い)。
 満月様の前に、「金星(venus.)」のビーナス様もあったが、どこかに行ってしまった・・・。

【太陽様】
 満月様と同じシリーズの「太陽(sol.)」。直径12.7センチメートル。ももじろうのボール。なぜか、ロッキーとももじろうはお互いのボールを交換して遊ぶ。
 ももじろうの太陽様があって初めてイリュージョンは完成する。

【イリュージョン】
 ここでは、直径12.7センチメートルのボールを同時に2個咥えて運ぶこと。



DSC_000061_20141005225243461.jpg


いつかきっと、2個ともいっぺんに持ち運ぶのがロッキーの夢でした

意外にあっさり実現しちまって、ややボーゼンとしていますが、次の夢に向かってまた走って行きたいと思います。

次の夢。

それは、フリスビーをお盆にしてボールを乗せて運ぶ茶坊主になることでございます

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

実はこれ、ボールを回収して帰ろうと思いながら、逃げ回るロッキーを追いかけている最中に実現した疲労系イリュージョンでございます(;'∀')

ロッキーも必死だったんですね~^^


<<秋の散歩道。 | BLOG TOP | うちの子記念日。>>

comment

  1. 2014/10/06(月) 16:10:53 |
  2. URL |
  3. ラルフ兄
  4. [ 編集 ]
ついにやったなー!おめでとう!
感慨深いぜ、オレも。
成せばなるってヤツだな。
今年も残すこと、三か月切ったろ?
オレも年内になんか成してみるか・・・

  1. 2014/10/07(火) 02:54:25 |
  2. URL |
  3. りおん♪
  4. [ 編集 ]
ををを~!!(゚ロ゚屮)屮
夢がとうとう、現実に♪
ロッキーちゃん、やりましたね~^^
タテに2つ咥えるとは、考えましたね♪
すばらしいです~!!
茶坊主にもぜひ、チャレンジしてください~^^

ぴょんこさんのお声?
はっきりとお聞きしたのは
はじめてかしら^^

ロッキーちゃんが、なぜ逃げ回っているかしら?
と思っていたら、そういうことでしたか~^^
まだ帰りたくないわよね~♪

降りそそぐ日差しの中のお写真、と~ってもステキ~❤

Re: ラルフ兄さんへ

  1. 2014/10/08(水) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
うん、オレやったぞーーー!!
ラルフは年内になに成し遂げるの~~~^^

よくよく見ると、あごがはずれそうなくらいあんぐり。
これだもの、野球ボールだのテニスボールだの、飲み込もうと思えば飲めちゃうわ・・・。
と、妙に納得していました。
レトのお口はでっかいな~。
これからも気を付けよう(;'∀')

それにしても、1年がたつのって早いですね。
ついこの間、あけおめしたばかりのような気がします(^^;

Re: りおんさんへ

  1. 2014/10/08(水) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
まさか、こう来るとは思ってもみませんでした。
夢のドリームで終わるものとばかり・・・。
ネバー・ギブ・アップの精神の大切さを教えてもらった気がします。

録音した自分の声って苦手なんですよね(^^;
声が入るのが分かっているときは、ちょっと気を付けています。
多分、普段はもっとドスが・・・。

木漏れ日の写真、綺麗に撮れました。
夏にはない日差しです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


