
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


欲望は進化の源。

  1. 2014/09/13(土) 23:04:22_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
先週木曜日はひどいお天気で、札幌に特別警報が出ました。

我が家の近辺も雨と雷がすごかったのですが、浸水するようなことはありませんでした。

ただ、夜中からエリアメールが鳴り続けていたので寝不足になりました(;^ω^)

と言っても、私が気づいたのは朝4時くらいになってからで、その前は完全に熟睡しておりました。

起きてびっくりした有様です。

職場臨時休業の連絡網が回るかも・・・と待っていたのは、私だけではなかったようです(^^;

(だって、職場は豊平川渡った場所だし、自宅近辺の方が明らかに安全だったんだもの

週末3連休。

ピッカピカに晴れました

DSC_000061_20140913133623199.jpg

美しすぎて天から光が射しておりまする^^

DSC_000038_20140913133618917.jpg

肝臓のお薬をストップして1ヶ月以上経過しましたが、元気に飛び跳ねています。



今日も元気にももじろうの太陽様を持ったまま、自分の満月様を追いかけました♪

いつかきっと、2個ともいっぺんに持ち運べるようになりたい!というのが、少年ロッキー将来の夢です(笑)。

以下、その特訓の様子。





末永く暖かい目で見守って行きたい

それが、ぴょんこの命題です^^

DSC_000056_20140913224817c3e.jpg

仲良しショット^^

あ~!楽しかった~♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



<<テルマエな日~カビ〇ラー片手に風呂場考察~ | BLOG TOP | 君は私のパートナー。>>

comment

  1. 2014/09/14(日) 21:28:21 |
  2. URL |
  3. あやっち
  4. [ 編集 ]
月も太陽も欲しい男なんですね(笑)

ほのぼの動画で こちらまで ほのぼの~。

皆と仲良く遊べて羨ましいです。

追伸・すっごい大雨でしたね。何事もなくて良かったです。
    恵庭(実家)も厚別区(義兄の住居)も無事でした^^

Re: あやっちさんへ

  1. 2014/09/15(月) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
欲張りな男なんです(^^;
星もあったらそれも欲しいと思うの・・・。

恵庭と厚別も結構凄い雨だったんですよ。
何事もなくて何よりでした。
うちの近辺は避難勧告はありませんでしたが、特別警報だけでも初めての経験だったので緊張しましたよ。

  1. 2014/09/16(火) 06:57:42 |
  2. URL |
  3. りおん♪
  4. [ 編集 ]
今年の夏はそちら、かなりの雨が降ったのではないでしょうか~?
被害がなくて、何よりでした!!

ロッキーちゃん、月か太陽か、どちらかを選ぶのは
むずかしいわよね~^^
両方手に入れて、宇宙制覇するのが夢なのね?
そうね、夢は叶うかどうかよりも、そこへ向かうプロセスが大事❤
がんばるのよ?ロッキーちゃん!
わたしも応援しているわ~^^

↓ の記事、何度か読ませていただいたのだけれど
自分の考えを文章にすることができなくて
コメントできなかったです~TT
ごめんね~!

Re:りおんさんへ

  1. 2014/09/16(火) 22:41:02 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
北海道もいよいよゲリラ豪雨が起こる気候になってきたのでしょうか。
大雪はともかく、大雨は慣れていないので怖いです。

物欲が強い困ったちゃんですが、家では見向きもしないんですよ(^^;
この温度の違いは何なのでしょう。
外でも、自分のではなくお友達のものが良いみたいで・・・。
ま、人間の子供も、ひとのものが欲しくなるのは良くある話ですね^^
ロッキー、これからも特訓して、いつかきっと夢をかなえます(笑)。
昨日、フリスビーと一緒にくわえる技は実現しました(・∀・)

前回の記事はとりとめのない内容なので、コメントしづらいと思います。
何だか一気に憂鬱なお話が飛び込んできて、私も良くまとまっていないのです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


