
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


徒然。

  1. 2014/08/23(土) 23:41:51_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
不安定なお天気が続いていますね。

札幌も降ったり止んだり、ムシムシしたり(-_-;)

そんな中でも、ロッキーは元気です。

DSC_0030_20140823224556798.jpg

庭で採れたミニトマトに戦いを挑んだり・・・。

DSC_0028_20140823224631826.jpg

必ず見せてくれる得意なお顔^^

ミニトマトを存分に楽しんでいます。



DSC_0032_20140823224522897.jpg

昨日の夜は雨の合間を縫って出かけたつもりが・・・。

途中で降られて、雨宿り。

お花屋さんの店先で、雨のおデートでした

ロッキーは、道行く人と車をずっと眺めていました。

たまには、こんなお散歩も悪くないね。


DSC_000061_20140823231924a58.jpg

本日はギリギリセーフで濡れずにすみました(^^;

明日は爽やかに晴れると良いなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





<<「もう一度読みたい 教科書の泣ける名作」を読んで、拳を握る。 | BLOG TOP | ちびちびッキー参上!!>>

comment

  1. 2014/08/25(月) 16:47:53 |
  2. URL |
  3. りおん♪
  4. [ 編集 ]
そちらもお天気が不安定なのですね?
こちらも、8月に入ってからずっとです~TT
ぜんぜん夏らしくない夏です。
むしむしした暑さが、梅雨そのものと言う感じ~。

ま、でもわんこは暑いながらもお散歩に出かけ
それなりに元気ですよね~^^;

ロッキーちゃん、赤いボールかと思ったら
トマトだったのね~^^
遊んで食べられるから、楽しいよね~^^

今年は皮膚のほうはいかがですか~?

りおんさんへ。

  1. 2014/08/25(月) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
はい。
一日のうちどこかで必ず雨が降る感じです。
今日から気温が下がりまして、明日は14度の予報です(^^;
風邪ひきそう・・・。
ミニトマトは、大きめのを植えてみました。
本当はアイコを植えたかったのですが、何と苗が売り切れだったのです。
遊んで、ミニトマトの種を飛び散らかしておりますよ(^^;

ロッキーのお肌、今年は良好なんです。
ひとつも湿疹が出ておりません。
こんな夏は初めてかもしれません。
ドライフードをぬるま湯と一緒に出したのが良かったのだと思います。
水分補給、重要ですわ~~~!
炭酸浴も効いているかもしれません。
去年は月2回はシャンプーだったのが、月1でいけてます^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


