FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  ロッキーの、ここが気になる。

ロッキーの、ここが気になる。

昨日は、ドッグフードの食いっぷりが悪くて心配しましたが、今朝は普通に食べてくれました。
うん〇も花丸♪
お掃除が終ると、さっそく待っています。



相変わらず、あっちこっち木の枝をくわえて、いつの間にか【木枯らし紋次郎】になったりしてますが、元気にお散歩しました。



何でも気になるんだよね。
好奇心の塊です(笑)。



ねーちゃん、奇天烈な色のセーターを着ていますが、ロッキーの興味の対象はポケットの飾り紐(-_-;)
やるとは思ったんだけどさ。
安いから良いんだけどね?
ねーちゃん、着る服なくなっちゃうよ
何より、重いんですけど
この狭い空間にギュウウッと詰まってきます。



お散歩して、暖かいうちの中で遊んで満足そうなお顔してますね〜(笑)。
あとは昼寝だけ?
スポンサーサイト



Comment
Unknown
melon様こんばんわ!
いっつも素敵な写真を載せていらっしゃったので、ずーっと見ていましたヨ♪
いつでも遊びに来てくださいね~。
ロッキーの目も、段々茶色になってきました。
目元もはっきりしてきたように思います。
歯の生え変わりも始まり、段々大人になっていくのですね。
でも、中身はまだまだお子ちゃま君です(笑)。
Unknown
Loveママ様、こんばんわ!
お散歩が冬デビューだったので、最初は心配だったのですが、お腹の方まで毛が生えてきて、ワンコの対応能力ってすごいな~と思いました。
ドッグフードもすぐ食べられるようになると思います。
食欲はあるようなので(笑)。
Unknown
初めまして。
先日はコメントを頂きありがとうございました♪
とても嬉しかったです♪
早速、遊びに来ちゃいました^^!!

ロッキー君すごく可愛いですね~♪
目の色がすごくキレイ(驚)!!
うちのマイロも昔は青っぽい目だったんですけど、
大人になったら茶色くなってましたよ!!
うふふ♪ラブは、膝の上によく乗りますよね♪
ぴょんこさんに甘えるロッキー君 可愛です~♪

そして、私のノーリードの記事をブックマークして頂いたようで(嬉)!!!
本当にありがとうございます♪
とても嬉しかったです!!!
私もぴょんこさんのブログ、ブックマークさせて頂いてもよろしいでしょうか^^?
またお邪魔させて頂きますね★
Unknown
ぴょんこさん 娘に成人のお祝いのお言葉ありがとうございました。

ロッキー君は北海道育ちだけあって雪なんてへいちゃらですよね。
やっぱりここの所コチラ愛知でも寒いので、雪国ですか?
おねいちゃんに抱っこされてほんと幸せそうですね。でも以外と重いのではラブだものね。
フード食べるようになりましたか?
Unknown
Naoko様こんばんわ!
食欲戻りました。
多分歯の生え変わりのせいだと思います。
今日、下の犬歯が2本とも抜けました。
ぐらぐらして食べづらかったんでしょう。
家族が食卓を囲むと、相変わらずもぐらさんになってますので、食欲はあるようです。
ドライフードなので、今夜は少し残しましたが、ミニトマトをあげたら喜んで食べてました♪
抱っこは可愛くて私も大好きなんですが、いかんせん重量感が・・・。
(ホカホカ暖かくて気持ち良いんですけどね~?)
その重みで、しみじみと成長を実感している今日この頃です。
Unknown
ムフフ、抱っこをせがまれると嬉しいですよね~。
でも、重いんですよね(笑)
カワイイデス!!

そして、食欲が戻ってよかったですね~。
お散歩待ちしてる姿も何とも言えず可愛いです!

我が家は3歳になって落ち着いたのか
期待まんまんの目で待っている・・・というのは
なくなって、まあ普通の態度デス(笑)
Unknown
りおん♪様、ご心配おかけしました~(^^ゞ
おやつを抜いて「うちはお金持ちじゃないから、君にはこれしかないのよ?」というアピールをしてみたらちゃんと食べました。
グルメ犬になられると困りますからね(笑)。
セーターの飾り紐は、先に木の飾り玉がついていて、飲み込んだら困るのでがっちり結びました。
本当は蝶々結びなんですけどね~。
すっかりしゃぶしゃぶされていますけど、家用なので諦めてます。
ところで、私、20歳くらいのときは13号の洋服を着ていたくらいビッグだったんですよ(笑)。
色々ダイエットもしましたが(フォースリンとか、炭水化物抜きとかね。)、結局、朝ごはんをちゃんと食べて出勤するようになってから体重落ちました。
あの苦労と出費はなんだったのだろうかと…。
Unknown
もたもたしていて、すっかり出遅れてしまいました~!!

ロッキーちゃん、ごはん食べるようになってよかったです!!
原因はなんだったのでしょうね~?
ごはん食べなかったり残したりすると、心配しちゃいますよね。

木の枝、好きですよね~^^
ご近所のラブラドールちゃんは、どんぐりが好きで見つけると食べちゃうんですって^^
わたしのところの初代もお散歩に行くと必ず、公園の松ぼっくりか、テニスコートの外に落ちているテニスボールをくわえて帰っていました^^
レトリバーなのよね~^^

う~ん、ロッキーちゃん、凛々しいお顔して哲学しているわ?・・・と思えば!!
なあんだ、カラスなのお~?^^
でも気になっちゃうのよね~^^

ぴょんこさん、ステキなセーターです!!
わたし、好きだなあ。
飾り紐は無事でしたか~?
それにしても、ぴょんこさんスリムでうらやましいわ~!!

にっこり微笑んだロッキーちゃん、とっても幸せそうですね~♪
お昼寝いっぱいしたかな?^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ