
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ちびちびッキー参上!!

  1. 2014/08/10(日) 23:33:18_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
台風の雨が降っております。

珍しいコースなので、何事も起こらないことを祈るばかり・・・。

でも、今日の午前中はまずまずのお天気でした^^

そこで、ももじろう母さんに素敵な素敵なプレゼントをいただきました

DSC_0031.jpg

編みぐるみのちびちびッキーです~~~(*´ω`)

かわええ~~~!!

もったいなくて、まだ袋から出していません。

以前、セブ〇イレ〇ンで購入した500円の縫いぐるみはちびッキーなので、いただいた編みぐるみはちびちびッキーです

朝、バナナを待つ顔にそっくりですワ^^

この後、ガラス戸が付いている和室のタンスに飾ります^^

ももじろう母さん、ありがとう~~~♪

DSC_0105.jpg

このかわゆさに負けないよう、ますますオトコに磨きをかけないとね^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

明日、お墓参りの予定なのですが・・・。

行けるのだろーか(-_-;)

やばそうだったら、諦めます。



<<徒然。 | BLOG TOP | 6歳になりました♪>>

comment

  1. 2014/08/16(土) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. ラルフ
  4. [ 編集 ]
つぶらな瞳がロッキーそのものだなー!
ロッキー、バナナ好きか?オレも好き。
とある記事で「犬はバナナを好まない」ってあって
「オレは好きだけど?」って思ってたんだ。

出遅れたけど、6歳のお誕生日おめでとうな!

  1. 2014/08/18(月) 14:36:54 |
  2. URL |
  3. りおん♪
  4. [ 編集 ]
うひょ~!
かわいいですね~❤
このおめめ、何とも言えません~!
ぽっこりおなかも、かわいい~^^
これで、ゴルちゃんがあれば~!!

ロッキーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!
ちょっと遅くなっちゃったけど~^^;
お薬もこのまま使わずに済むといいですね!
元気で長生きするのよ~^^

バナナ?
竜之介は、バナナの王様・完熟王になることを
夢見ていますよ~^^

Re: ラルフさんへ

  1. 2014/08/18(月) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
ね~。
可愛いよね~(^ω^)
誇りがかぶらないところで、大事に飾ってあります♪
犬がバナナを好まない?
そんなバナナ(;゚Д゚)
大好物のひとつだよ~^^

Re: りおんさんへ

  1. 2014/08/18(月) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
ゴルさんの、塚テールをどう再現するかが永遠のテーマでしょうか。
(自分が作ったわけではないというのに。)
こういう可愛いものを作れるって、素敵ですよね~♪

りおんさん、お忙しかったでしょう。
待ったなしでやらなければならないことが押し寄せてきますものね~(-_-;)

ロッキー、今月末に再診なので、良い方向に進むとうれしいです。
元気なじいさま犬を目指します。

竜之介くんの夢は完熟王ですか~!!
壮大な野望だわ~^^
ロッキーの最近のデザートは、季節がら、梨が主流です。
夢はまさか・・・ふなっし・・・・。
えっ(;'∀')
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


