
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


暑くて、だらける。

  1. 2014/07/13(日) 22:40:18_
  2. 本・映画のこと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
湿度と温度が上がると、途端に何もしたくない気持ち・・・。

素直に活動力が低下します(^^;

そんな気持ちにジャストフィット。

おつかれっ!  毎日パンダ  上野で働くパンダズの全記録おつかれっ! 毎日パンダ 上野で働くパンダズの全記録
(2013/05/25)
高氏貴博

商品詳細を見る


パンダ、働いてるんだね~^^

上野パンダのもふもふな日常がとっても可愛いです

写真だけでも可愛いので、お子さんも楽しめると思いますが、疲れ切った大人が見ると癒される・・・とも思います。

パンダ1頭のレンタル料が1億円というのは、実にシビアな現実だけどネ(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ロッキーは昨日も今日も、ランのプール(たらい)で遊び、涼を満喫♪

私は、サマー・ジャンボ買いました

当たれ~~~

あぢっ?






<<バカ騒ぎにもルールがある。 | BLOG TOP | ブラザーサン、シスタームーン?>>

comment

  1. 2014/07/14(月) 09:50:14 |
  2. URL |
  3. りおん♪
  4. [ 編集 ]
パンダのレンタル料、1億円~?
ぴょんこさん、サマージャンボ当てて
レンタルする気ね?
負けないわよ~!!^^

先日のコメは、なんだか拒否されちゃったんですよ~。
何かイケナイ文字列があるのかな~?と
いろいろ削除して送信し直してみたのですが
何度やってもダメで、あきらめました。
ためしに、コメント入りません~!って入れたら
すんなり入ったの。
ふしぎよね~・・・

  1. 2014/07/14(月) 21:05:58 |
  2. URL |
  3. 万のかぁーちゃん
  4. [ 編集 ]
あら、アタシも負けないわよ〜。
でも何故か今回バラを買ってしまったのよ(._.)
当たったらロッキーには木星さんでもプレゼントしようかしら(^_-)

ワンパのプール、私達はプールって呼んでるけど…確かにタライだわね(笑)

  1. 2014/07/14(月) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. あやっち
  4. [ 編集 ]
うんうん 私もなんかで見たよ! パンダのレンタル料。
誰か 家のゴリ レンタルしてくれないかな~ 無料です(笑)
写真 見たよ^^  パンダって本当に可愛いよね。
どんな格好しても絵になるんだよね~  

あっ そっちも暑いですか!!
今年の夏も 北海道らしからぬ暑さなのかな~

Re: りおんさんへ

  1. 2014/07/14(月) 22:43:16 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
えーっと、6億円当たったら、とりあえずサラリーマン生活に終止符を打ち、広い土地にわんこパラダイスなバリアフリー住宅を建て、ターシャ・テューダーさん的な生活を送りたい・・・。
というのが、永遠の野望です(爆)
パンダ、どこにも出てこない。

コメ、大丈夫みたいですね。
びっくりしました~(^^;

Re: 万次郎のかぁーちゃんさんへ

  1. 2014/07/14(月) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
わたす、バラと連番を買いました。
保険をかける小心者な買い方ですね~(^^;
当たったら、太陽系一揃いしますよね♪

わんぱのプールも歴史があって、最初はビニールプールだったんですよ。
今のたらいになってから、こぼれなくなったし、広くもなり、ロッキーも肩まで浸かれるようになりました^^

Re: あやっちさんへ

  1. 2014/07/14(月) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
パンダって、レンタルなんですよね。
まだ一度も見たことないけど(^^;
とーちゃんのレンタル料?
それはきっと、プライスレス。
あ、ただ働きってことではなくってネ(^^;

こちらもじっとり暑くなってきました。
さすがにエアコン入れました~(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


