
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ハグハグしたい♪

  1. 2014/07/06(日) 17:57:42_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
お泊まりしていたロッキーをお迎えに行ってきました♪

泊まり慣れた場所なので安心ではありますが、私が寂しいので、おうちに帰ってくるとホッと一安心です^^

DSC_000031_20140706173549311.jpg

ちょっと前のお写真ですが。

わんぱ仲間と一緒の3ショット♪

君たちを見ていると、本当に心がなごむヨ。

DSC_000023_20140706173658058.jpg

ももじろうの萌えケツ

コギさんのおりちは、最強のめんこさだと思います^^

ああ、ハグハグした~い(^ω^)




おまけ。

ハグハグしたい本はこちら↓

本屋さんで思わず衝動買いした一冊です。


HUG!friends: セラピーフォトブック (小学館SJムック)HUG!friends: セラピーフォトブック (小学館SJムック)
(2013/11/11)
丹葉 暁弥、ひすい こたろう 他

商品詳細を見る



シロクマがハスキー犬をハグしている奇跡の写真。
(ハグです。捕食光景じゃありません

冒頭で読者に投げかけられる質問が、最後のページで明かされます。

思わず万歳しちゃうナイスなメッセージに、元気になれるかも~?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


<<ブラザーサン、シスタームーン? | BLOG TOP | たまには本のこと:ホテルジューシー>>

comment

  1. 2014/07/06(日) 18:22:12 |
  2. URL |
  3. ももじろう
  4. [ 編集 ]
ぼくのお尻でいいなら
いつでもハグしていいよ
でも臭いよ

ぼくがトリミングでもも尻カットをすると
おとうさんが僕のお尻をなでなでする
するとお母さんが「なんかいやらしい」という

ぴょんこさんならお母さんんも
「いやらしい」とは言わないと思うから・・・

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/09(水) 11:27:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ももじろうへ

  1. 2014/07/10(木) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
え~、そんなこと言ったら、本当にはぐはぐもぐもぐしちゃうよ~(・∀・)
わんこのにほいは良い香り。
くちゃいなんて思いません~♪
ロッキーなんか、毎晩、においかがれてるよ(笑)。
主に、首のもふもふと脇のあたり♪
あと、肉球もねん♪
かがないと安眠できないんだ~~~。

Re: 鍵コメさんへ

  1. 2014/07/10(木) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
了解しました。
お気になさらずに^^
あの日は、こちらも急いでいたのでお顔を出さずに、ごめんわんこでした♪
うんうん。
おちりカットは、ご家庭ごとに味があるかもしれませんね~^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


