
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お隣さんが気になる・・・。

  1. 2014/06/21(土) 22:40:53_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
DSC_0107.jpg

皆様。

皆様、皆様。

素晴らしい青空です。

半月ぶりに青空を見ました

今朝のお散歩では霧雨が降って、「あれ~、また記録更新~(-_-;)」って思いましたが、昼近くから良いお天気になりました♪

DSC_0098.jpg

ロッキーも張り切って、満月様でボール遊び

でも・・・。

DSC_0097.jpg

隣のコートでピコピコ♪音が鳴るおもちゃが登場すると、気になって仕方がありません(^ω^)

DSC_0091_20140621163413385.jpg

ああ~。

スッゲー気になる。

伸びあがって見ちゃう。

DSC_0094.jpg

「ふんへ~、ひひはる!(すんげ~、気になる!)」

本日の締めくくり。

癒しの草原ヒーリングです。



永遠に草を食む光景が続くかと思ったのですが・・・。

万次郎、ナイス登場♪♪♪

こんな光景を見ながら、ぼーっとすれば、仕事のストレスもすっかり解消出来るのです(*´ω`)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


<<たまには本のこと:ホテルジューシー | BLOG TOP | ぼよよ~~~ん♪>>

comment

  1. 2014/06/22(日) 10:56:56 |
  2. URL |
  3. りおん♪
  4. [ 編集 ]
初夏の風景ですね~❤
北海道の夏、短いそうですから
うんと楽しまないとね~^^

草をはむ草食動物・・・?
万次郎ちゃん、いつ突っ込んでくるかと
待ちわびちゃったわよ~゚。(*^▽^*)ゞ

  1. 2014/06/22(日) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. あやっち
  4. [ 編集 ]
緑 眩しい~

ようやく 晴れましたね^^
草を食む少年ロッキー様  永遠に続いても良いよ~
素晴らしく牧歌的な光景。

このたびは ありがとうございました。
ようやく 10日ほど過ぎ 犬1頭の生活にも慣れた・・・いえいえ
ついつい オヤツを二つ用意してしまうのです(笑)
あやっちオババ 生涯 犬と一緒に歩んでいく覚悟ですので これからも
末長くお付き合い下さいね。
いつも 本当にありがとう!!!

Re: りおんさんへ

  1. 2014/06/22(日) 23:28:42 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
やっと北海道らしい初夏の光景です。
もう少しすると暑くなっちゃうんですよね~(-_-;)

万次郎登場も、まったり牧歌的風景のまま終了~♪
何もかも忘れる、うつくし~光景です(^ω^)

Re: あやっちさんへ

  1. 2014/06/22(日) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
あやちさん、こんばんわ。
りんごちゃんが亡くなって、もう10日ですか・・・。
今までいた家族がいなくなるというのは、想像以上に喪失感があるものです。
あちこちで生活臭も残っていますしね。
まだまだ慣れないと思いますが、さくら姉さんもいることですし、元気になってくださいね。
おやつはふたり分用意してよろしいのではないでしょうか~^^
りんごちゃん、さくら姉さんの横でスタンバっていますよ、きっと♪

  1. 2014/06/23(月) 20:44:42 |
  2. URL |
  3. 万のかぁーちゃん
  4. [ 編集 ]
今度、牛柄のTシャツでも着せようかしら…ホント、放牧以外の何物でもないわねぇ(^^;;
そしてこのビミョーな距離とまったり感。
人間界の多少の事はどーでもいいか、って気持ちになりますね(^^)

Re: 万次郎のかぁーちゃんさんへ

  1. 2014/06/23(月) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
万次郎は牛で良いけど(良いの?)、ロッキーのこの勢いは馬ですわ(^^;
緑は綺麗だし、放牧~って光景です。
赤毛のアンが出てきそう♪
本当に、まったりな光景は、人間世界のちょこまかした面倒ごとは、どーでも良いと思わせてくれます♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


