
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ぼよよ~~~ん♪

  1. 2014/06/17(火) 22:33:52_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
毎日毎日、雨ばかり・・・。

6月に12日間連続雨って、22年ぶりらしい・・・。

DSC_000003.jpg

この間の週末も雨だったので、この写真はさらにその前の週末。

スカート(?)がめくれています^^

DSC_000035_20140617221301352.jpg

大事な大事な満月様(ボール)が、コロコロコロコロ


DSC_000051.jpg

ぼよよ~~~ん♪

平和ですわ~(*´ω`)

DSC_000043_20140617221303624.jpg

DSC_000053.jpg

ちょっとだけ空撮

最近忙しくって、疲労が蓄積中(-_-;)

仕事中、心が狭くなっている自分に反省する毎日です

「敵って身内(職場)にいるんだわ。」と、殺意を覚えるあたり、まだまだ修行が足らんです。

ロッキーを見習って、ゴーイング・マイ・ウエイな平常心で過ごしたいものです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ロッキーを見習って、タンポポを食うと平常心を保てるのかしら・・・。


<<お隣さんが気になる・・・。 | BLOG TOP | 何でもない初夏の土曜日♪>>

comment

  1. 2014/06/18(水) 07:29:09 |
  2. URL |
  3. りおん♪
  4. [ 編集 ]
こちらは、空梅雨かと思うぐらい
雨が降っていませんでしたが
梅雨のやつ、雨を降らせる場所を
間違えていたようですね!
今日はこちら、お久しぶりの雨でございます~!
そちらは晴れるんじゃないかしら~?^^

ロッキーちゃん、もうそこが別荘のようね♪
デッキでまったりしている姿
癒されますね~^^

あら、お仕事でお疲れ?
スカリーはFBI捜査官だからたいへんよね♪
そう、職場は敵だらけよ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

  1. 2014/06/18(水) 12:09:01 |
  2. URL |
  3. みけハルまま
  4. [ 編集 ]
あのね、今日で13日連続だってさ・・さらに1日記録更新したね。

ぴょんこさん疲れてるのね・・
仕事疲れは楽しい疲れと違うからやっかいだね
そう、職場は敵だらけよ
ヤダネ・・毎日ピリピリほんとヤダネ

ロッキーちゃまそののんびりな平和な空気で
ぴょんこさんのこと笑かしてあげてね。
負けるなー!!

Re: りおんさんへ

  1. 2014/06/18(水) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
今日で13日連続、記録更新中です(^^;
今朝なんか、降ってないラッキー♪と思って準備して玄関フードに出たら、地面が濡れていてがっかりでした。
ちょっと目を離した隙に、うも~う!

そうなんです。
FBIも忙しいのです。
事務処理とか、苦情処理とか、雑務が意外に多いし・・・。
機密事項が多いから気もつかうし、肩が凝るったらありゃーしない。
一日の終わりにシュレッダーをかけながら、遠い目をして、50センチ先の壁を見つめているのです。
スカリー、宇宙でゆっくり浮遊したい感じです。

Re: みけハルままさんへ

  1. 2014/06/18(水) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
明後日まで降ったら記録更新らしいです。
そんな栄冠いらないから、カラッと晴れてほしい・・・。
深底プランターに植えた、葉大根とカブと小松菜は、まるで水耕栽培です(-_-;)

職場で精神疲労が溜まってね~(^^;
キレそうになりながらも、1つ片づけてロッキーのおもちゃ代。
もう1つ片づけてロッキーのごはん代・・・と、魔法の呪文を唱えながら一日を乗り切っています。
この呪文、結構効きます(爆)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


