
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


幸せの場所。

  1. 2014/05/25(日) 17:44:40_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
犬バカにとって最高の幸せ。

わんこ盛りだくさんの空間にどっぷり浸ること。

先日、わんこの結婚式をとり行い、豪華なウェディングドレスを着せたりする海外の犬バカ様をテレビで観ましたが、決して笑えねーと思っているぴょんこであります。

だって、ご覧なさいましよ。

みんな幸せそうなんだもの。

DSC_000026_20140525000817753.jpg

大将(左)と、妹分の、このは(右)。

DSC_000027.jpg

うちのロッキー(上)と、ももじろう。

今年はチェックが流行だよね。

昨日、ロッキーがシャンプーのお店で付けてもらったネクタイもチェックだったのヨ。

DSC_000056_20140525001222794.jpg

独自の空間を醸し出す柴3トリオ。

右が蓮太郎。左があんずともも、ですが、どっちがどっちか分からん(;'∀')

あんずとももは同じおうちの女の子。蓮太郎は違うおうちの一人っ子。

DSC_000031_20140525000624897.jpg

その後ろで、さらに独自空間を生み出しているロッキー。

実にノーテンキな表情です(^^;)

DSC_000023_20140525001216951.jpg

いつも流線でしかうつらないオズ。

コマ撮りでやっとこれ。

黒い彗星。

多分、シャアより強い。

IMG_6748.jpg

ほんとはこんなにキュートなお顔。

あら?

マギー一門なロッキーしか目に入らない?

まぁ一応、主役だしね~(・∀・)

DSC_000047_20140525000151143.jpg

草を食うロッキーを撮ろうとしてくれている、みけハルママ。

へっぴり腰だぜ~。

DSC_000061_20140525000629973.jpg

そんで、歯に草が挟まったんだぜ~。

中々取れなかったんだぜ~ィ(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

以上、ぴょんこの幸せ空間でした


<<「犬の気持ち、通訳します。」を読んだ。 | BLOG TOP | たまにはお洒落に♪>>

comment

  1. 2014/05/26(月) 09:25:53 |
  2. URL |
  3. りおん
  4. [ 編集 ]
なるほど~幸せ空間ですね~^^
ロッキーちゃんと、ももじろうちゃんは
何をみつっめているの~?

流線型の黒い彗星、シャアよりお強いとは@@

ロッキーちゃん、歯にはさまるとつらいよね~^^;
竜之介も何かはさまると、取ろうとするんだけど
お手々が全然届いていないのよね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

Re: りおんさんへ

  1. 2014/05/26(月) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
わんこ盛りだくさんのドッグ・ランは、週末のパラダイスです♪
以前は土日連続で行っていましたが、最近の日曜日は公園でおデートを楽しんでします。
まったり歩きも良いものです。
まだ残っている桜の花びらを食す風流なロッキー。
しかし、ご覧のとおり草も食う。
むっさむっさ。
歯に挟まるなんて、ハンサムボーイが台無し(^^;
私は、イカの塩辛が奥歯に挟まったまま喉に垂れ下って、非常に苦しんだ思い出があります(^^;

  1. 2014/05/27(火) 08:55:16 |
  2. URL |
  3. みけハルまま
  4. [ 編集 ]
あらやだ、このへっぴり腰のおばはん・・・ダレかしらね?
知らないね、こんなおばはん。

平和ね~
ほんとシアワセね、この空間♪

だから頑張って1週間働くんだわ~
ロッキーだってホラ、歯に草はさんでうれしそうじゃない(笑)!!
この草、ちゃんととれたのかしらね?

楽しかったわ
でも今週末は行けない・・・悲しい・・・苦しい・・・
ぐえー!!!

Re:みけハルままさんへ

  1. 2014/05/27(火) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
いや~、へっぴり腰だけど、みけハルまま、スタイル良いから~^^
私は、わんぱのこのまったりした光景が大好きです(^-^)
楽園ですよ。
宝くじあたったら、自宅に作りたい・・・(T_T)
でも滅多に当たらないから、せっせと働くわけです。
書類一枚、苦情処理1件、色々様々・・・ひとつひとつが、ロッキーのわんぱ代、ごはん代、おもちゃ代、バナナ代、病院代、おシャンプー代・・・、それからそれから・・・。
と、自分を奮い立たせるわけですよ。
ロッキーママをなめんなよ~、うら~、って働いてます。

あら、今週は来れないのね(^^;
残念~。

歯に挟まった草は、結局私が取りました。
多分、自力じゃ取れないレベルの挟まり具合でした(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


