
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


メルヘンランド。

  1. 2014/04/29(火) 14:41:21_
  2. らぶらぶロッキー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
GWとはいえ、暦どおりのロッキー家。

直射日光は強いものの、爽やかなお天気です。


AR_EFFECT_20140429122409_20140429140309059.jpg

飛び石連休なので遠出する人々は少ないだろうと、ドッグ・ランは混み混みかな~と覚悟してきましたが、それほどでもなくちょうど良い感じ♪

お写真はありませんが、おなじみわんこ達と一緒に遊んできました。

しかし、ボールがあると離れた場所へ行こうと主張するので、後半は別コートへ移動(^^;

絶対、誰にも取られたくないんだね~(^^;)

途中から私にも返してくれなくなったので・・・。

ガラパゴス携帯から変えたばかりのスマホで遊んでみました♪

AR_EFFECT_20140429122311.jpg

わんぱ~くメルヘンランド

店長、どうスか?

こんなお店( ̄▽ ̄)

問題は小人さんだよね。

AR_EFFECT_20140429122855.jpg

隣のコートでは新しい友達ができました

AR_EFFECT_20140429123559.jpg

恐竜のレックス君です。

入店料は大型犬を適用(うそ)。

さすがにお泊まりはできないようです(・∀・)

AR_EFFECT_20140429123603.jpg

あっちに行ってしまいました(;^ω^)

ここでは大きいわんこが来ることも多いので、あまり違和感がない光景だと思うのは私だけでしょうか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スマホに買い替えたばかりの頃は使い方がサッパリ分からず(今でも怪しい)、ガラパゴスへ帰りたいとホームシックにかかったわたす。

実は今でもガラパゴスの方が絶対使いやすいと思っていたりして・・・。

ガラパゴスへの郷愁はつのるばかりです(;^ω^)


<<GWが始まった♪ | BLOG TOP | 何だかいきなり夏が来た。>>

comment

  1. 2014/05/01(木) 11:03:45 |
  2. URL |
  3. りおん
  4. [ 編集 ]
いやいや、絶対に違和感あるって^^;
ロッキーちゃん、逃げないと~!
食われちゃうわよ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

スマホ、わたしも結局電話しか
使っていません~^^;

  1. 2014/05/02(金) 07:11:50 |
  2. URL |
  3. あやっち
  4. [ 編集 ]
わあ!! 面白いぞ!と見てたら後方から見ていた娘が
「それ 知ってる~」と絶叫(笑)
恐竜とロッキー少年。 一緒にボール遊びしてたら凄い!!

私はガラガラだよ~
友達はスマホからガラパゴスに帰ってきました。
便利なんだろうけどね~

Re: りおんさんへ

  1. 2014/05/03(土) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
え?
違和感ありますか(・∀・)
先日、ニューファンドランド犬が来て、そのでっかさに驚いた衝撃の方が大きいんですよね~(^^;
でも、ロッキーは肉付きが良くってうまそうだから、とっとと逃げなきゃね~♪
スマホは、電話とメールが主流で、あとはニュースを読むくらいです(^^;
だから、普通の携帯でも全然問題なくって・・・。
本も紙のものを読んでいますヨ。

Re: あやっちさんへ

  1. 2014/05/03(土) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. ぴょんこ
  4. [ 編集 ]
これ、CMでやってましたからねえ♪
やっぱり、広い場所で撮ると面白かったです。
ガラパゴスは良いところですよ。
スマホに替えた後1週間くらいは、本当にホームシックにかかっていました(^^;
スマホ機能の3パーセントくらいしか使っていない気がします・・・。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

いつもありがとう

カテゴリー+月別アーカイブ

 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

しっぽの会

BADGIRL-KETTY

ブラブラしない鑑札入れのお店

WWF

QRコード

QR


