FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  今年もよろしくネ♪と、〇〇をねらえ。

今年もよろしくネ♪と、〇〇をねらえ。

いや〜、予想通りとはいえ、ロッキー三昧の日々をおくっています。
連休はじめ3日間の除雪ですっかり体力を奪われましてね、ヘロヘロになりながらランには行ったものの、それ以上の余力はありませんでした
「今日あたり、映画でも見て来るべかな〜。」と思っていましたが、人混みに出る気が失せて、やっぱりドッグ・ランに出かけました(^^;)
とりあえず、元旦以降のロッキーの生活をダイジェストでどうぞ

ご来光を浴びて、リンゴの初掘り
しかし、連日掘っていたので、本当に元旦の朝かはよくわかりません。

結構な雪が降った日も多く、忍者スタイルでお出かけすることもありました。

ぴょんこ弟がドッグ・ランを初体験。
いきなり、ハスキー同士の迫力あるお相撲風景に遭遇。
わんこ盛りだくさんのムツゴロウな光景に、大層楽しかった模様です

しょうがないなー、ちょっと遊んでやるか(By:ロッキー)
本日、人混みに出るのが面倒になったわたす。
ロッキーの出かけようコール(超音波)にほだされて、やっぱりドッグ・ランへおでかけ

豪速球の小夏ママが登場して、うれしー!うれしー!
しかし、わたすの投げるへなちょこ雪玉と違って、かなり遠くへ飛ぶため、途中であきらめるヘタレ犬が露見。

誰かが乗り移りました。

ふたりだけど・・・。

固唾を飲んで見守るギャラリー。


玉をよけようとするロッキーは、一発だけまぐれでキャッチしておりました(笑)。
小夏ママ、ありがとう(^-^)

似てるけど違う(^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
もうすぐお休みが終わってしまうなんて、とっても残念ね〜(T_T)
スポンサーサイト



Comment
Unknown
ラルフ、こんばんわ~♪

ラルフ。あなたは、あなたのプレイをすればよろしいのよ。「この一球」常にそれだけでよろしいのよ。
決まった(^_-)-☆

今日も奥のコートは寒かったね~。
日光を求めて、飼い主がコートから降りました(^^;)
Unknown
オレはお蝶夫人の役がいい!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ