FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  ロッキーの狩猟ごっこ。

ロッキーの狩猟ごっこ。

こんばんわ。
いや〜、今日は土曜日なんですね。
明日で休み終わりですか。(正月休みも無い方もいらっしゃるというのに、すみません(-_-;))
午前中はいつものお散歩。
徐々に時間を延ばしてきています。
夜、帰省中の弟がロッキーと遊んでいました。
ロッキーはタオルが大好き。



ロッキー隊長、獲物を狙う態勢に入りました。



一見とぼけた顔をしているようですが、それは仮の姿(笑)。



多少、困難を極めたようですが、ロッキー隊長さすがです。



この遊びの最中、また一本乳歯が抜けました。
探したけど見つかりません(-_-;)
どこに落としたの〜。
でも、この遊び。慣れてないとはずみで手をかじられるので、飼い主さんにしかお勧めできません(一応ね)。
スポンサーサイト



Comment
Unknown
ロッキーちゃん、歯が抜ける時期ですか~^^
かゆいらしくていろんなものをかむ時期でもありますよね!
わたしのところでは、初代の抜け替わりの歯はほぼゲットできたのですが、2代目は自分の歯さえも食べてしまうほど飢えたやつでして、数本しかゲットできませんでした。
時々うんちに混ざって出てくるんだけど、もうゲットする気にもならなくて・・・TT
3代目はどうなるか?^^

おにーちゃん、やさしいですね~^^
タオルでひっぱりっこって、際限なく続くから、人のほうが飽きてしまうことが多いのよね^^
また遊んでね~^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ