FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  オレンジと空色の冬仕様。

オレンジと空色の冬仕様。

関東方面が結構な雪だそうですね。
北国は雪がある生活に慣れているし、都市機能も雪にそなえた作りになっているけど、そうじゃない地方にとっては大打撃。
お怪我などないように気をつけてください。
今年は北海道も寒くって、朝の散歩は結構堪えます
そんな理屈をこねて、うっかりポチッちまったロッキーのダウンコート

サイズも◎
うんPスタイルの邪魔になりません。
ぺピイで30%OFF、ポイントで700円引きというお得感がさらに花◎。
5,170円が高いか安いかは置いておいて・・・。
かわええのう
朝の酷寒もこれで大丈夫ネ
着用のラインはマイナス6度くらいかな(^^ゞ
私の冬装備ですが、今年は最強の長靴を履いているから全然滑りません
さすがのスチールピン&金剛砂は、今のところ全勝です!
体に変な力が入らないから疲れません
雪祭りにお越しの方は、滑らない靴を用意しましょう(^_^)
マジ本気で滑ります。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
陸別や歌登のマイナス30度とか、北極圏(ドッグ・ランにスウェーデンの方がいらしてました)に比べたら全然なんでしょうけどね〜(^^ゞ
スポンサーサイト



Comment
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ(^_^)
うひょ~♪、似合いますか?
ありがとうございます♪
昼と夜はよほどのことがなくても大丈夫なのですが、早朝まだ暗い時間のお散歩は何だか寒そうで(^^ゞ
私も、もっこもこです。
犬の登録って、誰にでもわかる表記にするんでしょうね。
『白』っていうと、ソ〇トバ〇ク犬の色を思い出しますし。
『クリーム色』って、高齢の方や子供さんには分かりにくいかもしれませんしね。
だから『うす茶』で良いのです(^_^)
ぷぷぷ。
うす茶・・・。
Unknown
うひょ~?
似合う似合う~^^
かわいいですね~!!
ロッキーちゃん、明るいお色がお似合いよね~^^

↑ うす茶(。?ˇ艸?)プククッ☆
わたしのところも初代の頃は、『うす茶』でしたが
その後のゴルブームで、『ゴールド』に変わりました^^

『イエロー』っていうのは
ちょっとややこしい感じになっちゃうのかもしれないわね~^^;
Unknown
あやっちさん、こんばんわ(^_^)
いやいや、雪の少ない場所で暮らしている以上、仕方ないですよ~。
最強の長靴も弱点がありまして、重機が雪をのけていった後の摩擦0路面では流石に少し滑ります。
先日、『あなたの北海道人度』的な本の広告を見たんですが、「靴底にこだわる」とか「毎年タイヤ交換(夏冬)の時期に悩む」とか、あるある~!ってうなずいていました(^^ゞ

ロッキーは毛の色が『うす茶(犬鑑札登録上)』なので、はっきりした暖色系が似合うようです。
シックな大人色はただただ地味になってしまいます~。
Unknown
拝啓  雪が降ったと大騒ぎの根性なしの
    北関東人あやっちです^^

いやはや すっかり軟弱です
青森人だったという面影も怪しくなってきました

今日 ツルツル散歩しながら ずっと ぴょんこさんの無敵な長靴が脳裏をかすめ飛んでいました
こっちでは売ってないのかな~

ロッキー少年のベストはよろしいかと思います
情熱的なオレンジ色がぴったり^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ