FC2ブログ
HOME   »  迷子札を考えるコーナー。  »  カテゴリーに迷子札を考えるコーナー。を作りました♪

カテゴリーに迷子札を考えるコーナー。を作りました♪

やっと少し涼しくなって、ホッとしたというか、ガックリきたというか・・・。
毎夜30度超は、30代の体に堪えます
ロッキーの衣食住空間にはエアコンがあるんですけど、私の部屋は西日がガンガン入るので熱帯地方と化していました。
まだ暑い地方の方、ゴメンなさい。
北国の人間は暑さに滅法弱いので、許してネ
ところで、迷子札やぶらぶらしない鑑札入れについては過去にも記事にしていたのですが、カテゴリーを作って見やすくしました。
ロッキーが使っている鑑札入れはチョークに巻きつけるタイプなのでブラブラしないし、どこかに引っ掛けて落とす心配もない優れものです
ドッグ・ランのお友達わんこもつけていますよ〜。
去年、違うタイプを付けていて知らない内に落としていたのが、数ヶ月後、拾ってくださった方からお電話をいただき取りに伺ったことがありました。
散歩ルートのお宅でした。
「本体(ロッキー)は健在です。」と説明しておきましたヨ(笑)。
ぶらぶらしない鑑札入れにしてから、何をしても落ちやしねーので、飼い主としては安心材料の一つになっています

お店はこちら ↓ BADGIRL−KETTY さんです。


こんな可愛いバナーがあるのに、上手く貼れないので、ブックマークにも登録してあります
お店にはリンクの了解をもらっています。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
大事な家族だから、迷子になっても戻ってくるように。
でも絶対迷子にならないように。
お守りです
スポンサーサイト



Comment
Unknown
みけハルままさん、こんばんわ♪
まま、若~い!
いやしかし、この暑さは老若男女わんこにゃんこetc・・・共々堪えますね(^^ゞ
カラスなんて真っ黒だから、彼らだって暑いでしょうに、全く逞しい。
今夜も暑いですね~(-_-;)

うちも、最初は首輪に縫い付けていました。
洗濯のたびにはずすのが面倒でやめましたが、それも良いと思います(^_^)
何があっても我が家に帰ってこれるように、何より、迷子にならないように気をつけましょうね!
Unknown
蒸し暑いんだもん・・。
北海道なのに!!!
40代のオイラはもっと堪えるのです(笑)

いっつもロッキーの迷子札見ていいなって思ってます。
うちはぜーんぶ首輪に縫いつけちまってるので・・(笑)

いつどんな時にハプニングが起こるかわからないから必ず私のもとに帰ってこれるようにしておきたいですね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ