FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  きゅうりちゃんの歌♪

きゅうりちゃんの歌♪

きゅうりちゃん♪
きゅうりちゃん♪
きゅう〜りちゃん〜♪
ロッキーのきゅうりちゃん、きゅう〜りちゃん〜♪
食〜べたいな〜、食〜べたいな♪
ロッキーのきゅうりちゃん♪
食〜べ〜た〜い〜な〜♪

(作詞・作曲/ぴょんこの母)


最近のおやつは、きゅうりの1本食いです。
我が家の掟では、わんこ用ビスケット以外のおやつを頂くとき、お歌を1曲聴かなければなりません

夜のお散歩も終わり、ご飯も食べ、いつでも睡眠モードに突入できる状態ですが、きゅうりちゃんが待っているので、まだ寝るわけには行きません。

至福のきゅうりちゃんの前には、お歌が1曲立ちはだかっていますが、そこは我慢です。
大抵1番で終るので、グッと我慢の男です
本当のところ、人間のご飯が終って、それから1曲聴いてからなので、とっても我慢なのです。
当然、バナナをいただく場合は、バナナちゃんの歌もありますが、それはまたの機会に


え?
動画じゃないの?・・・って?
我が家にだって、恥の文化はあるのです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
「待て。」より辛いんでしゅ。(By.ロッキー)
スポンサーサイト



Comment
Unknown
万次郎のカーチャンさん、ようこそお越しくださいました(^_^)
ぴょんこママ・ライブですか~???
ジャイアンのようにその気になるので、内緒にしておきます(^^ゞ
わははは♪

万次郎くん、食が細いんですものね。
はじめ食べても後から食べないというのは、グルメ犬なのでしょうかねえ。
うちのブログにブックマークしてあるブログ「みんなのぐり。とその姉さん。oficcial」の姉さんは、ペットの食育インストラクターで、わんこの手作り食を行っている方です。
ブログにも食のヒントがあるので覗いてみてはいかがでしょう。
ブログ記事で献立も結構出ているので参考になるかもしれません。
うちはドライフードが中心なので、おやつに良さ気な食材を参考にさせていただいていますヨ(^_^)
ちなみに札幌の方です。
Unknown
キュウリとかバナナ食べて欲しいなぁ。歌がないから食べないのかな?
ここはぴょんこママにお越し頂いてミニライブでも?
昨日うちの坊ちゃんにアイスあげました。アイスの歌、歌えば良かったかな。
Unknown
みけハルままさん、こんばんわ♪
歌うのは8割が母です♪
歌を生み出したアーチストとしての責任でしょう。
2割は一緒に歌っています(笑)。
え゛っ!?
ナマ歌ですか(^^ゞ
やんだ~、オラ、恥ずかしいダ?

最近は夜も蒸し暑いので、散歩もほとんど近場で終了していますが、食ったら眠くなる自然で素敵な生活習慣です♪
でも、食べ物の気配がすると、素晴らしい反射で起きてきますヨ。
夏バテに無縁でよろしいことです(^_^)
Unknown
きゅ~りちゃんの歌。(笑)
作ったのはお母さんで、歌うのは…ぴょんこさま?

今度、ナマで聞かせてほしい(笑)
楽しみにしてます♪

眠さに耐えて、きゅ~りちゃんを待つロッキー、ふふふ かわいいぞ☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ