FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  お散歩の光景(ねーちゃん頑張ってみた。)

お散歩の光景(ねーちゃん頑張ってみた。)

今朝は割と暖かかったので、ゆっくりお散歩できました。
車の通りが多いところを避けての〜んびりと。
リードの引っ張りくせをつけないよう、ねーちゃんふんばりました(^^ゞ
さすがに道のど真ん中で写真を撮る勇気はないので、近所の公園で。
すっかり雪捨て場と化していますが、カメラ目線してくれました。
外に出ると必ずウ〇チするので、しっかり回収。
飼い主ですら臭いもの、他人はもっと不快ですもんね。



通りすがり、違うワンコに会いましたが、向こうが子犬だと気付いてくれて道を譲ってくれました。
「ありがとうございます。」
あちらもニッコリしてくれて、すがすがしいですね♪

スポンサーサイト



Comment
Unknown
じょじょぼう様、こんにちわ。
こちらは、31日が大雪の予報で今からうんざりです。
喜ぶのは、ワンコとスキー場ですね(笑)。
ロッキーの耳は、徐々に良くなってきているようです。
年明け、もう一回診てもらいます。
それで終ればあとはこちらのケア次第というところです。
Unknown
ニコニコ嬉しそうなお顔ですねぇ
それにしても凄い雪 お散歩も大変でしょうね
コチラ兵庫県では滅多に降りません
積もるなんて年に一度あるかないか 
しかも3cmも積もれば町中がパニックになって事故だらけです
JOJOは雪遊び大好きなので 羨ましく思うけど
住んでる方は大変なんでしょうねぇ
車も思わぬ方向に滑ったりとか・・気を付けてくださいね
その後お耳の具合は如何ですか?
Unknown
「ありがとうなのでしゅ。おねーさんも可愛かったから尻尾振ったでしゅ。アイ・ラブ・ユーの合図でしゅ。Loveママさんもラブだから今日は尻尾でポチッっとしたでしゅ。(ロッキー)」
Loveママ様、こんばんわ~。
今日は、ロッキーの外耳炎の治療にも行ってきました。年内は今日で最後だったので。
嫌な思いをしていて、振るえて待つ動物たちばかりの中、ロッキーだけ看護士のおねーさんに尻尾ふってました(笑)。
いつまでも、そういてくれるよう、痛い思いをしなくて済むように気をつけていきたいものです。
Unknown
雪雪雪だわー。
すごーいです。こちら愛知県は今日は掃除びよりでしたよ。
雪のある生活がもしかしたら出来ないかなって思うけど、ロッキー君はどうなんでしょうね。
平気ぽいけどね。
あらー女子高生のおねいさんにきゃわいい~っ!!
言われちゃたの だってほんとにかわいいもんね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ