FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  毒々しいお魚発見♪

毒々しいお魚発見♪

1週間の男の合宿を終え、ルンタッタ♪と帰宅しました
そんで、私が買っておいたブツを早々に発見!

非常に・・・。

毒々しい色のお魚を・・・。

ゲッツ!
我ながら、とっても毒々しい色のお魚ヌイを買ってしまったと思いました
でも、ロッキー大喜び

晩ご飯を食べて、既に寝る態勢万全です
お泊りの時、隣のいびきがうるくて眠れない・・・とかあるのかしらん(笑)?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
鳴り物系はほぼ分殺ですが、今夜のところはまだ無事でっす
スポンサーサイト



Comment
Unknown
Loveママさん、こんばんわ♪
ひどい天気ですが、大丈夫でしたか?

署名、1万人を越える数が集まったようですね。
鳥取ループの記事で、そういう内容がありました。私も悲しくなりました・・・。
でも、こういう考えの人をスタンダードだと捉えてはいけないと思うんです。
本当にパートナーを愛している方も多いのですから。
アトム君の無事と、他の盲導犬の幸せを願うばかりです。
人と犬が一緒に暮らすのであれば、両方共幸せであることが自然な姿だと思っています。

愚痴って良いんですヨ(^_^)
Unknown
コメントが遅くなりました。
署名ご苦労様でした。m(__)m
今ぴょんこさんの署名の事の記事読み
胸が痛くなりました。
ユーザーさんがアトム君をもういらないと言われたのですね。
私達のやってるボランティアの意味が段々とわからなくなりますね。
悲しい事です。
私はもちろん犬も大好きです。それが最初でした。しかし、視覚障害者の方の手助けをする
ボランティアだったのです。そのことは随分前にわかりました。だから視覚障害者の方が
自由に外に出られるようにパピー育てているつもりですが、
ここで愚痴っても仕方ないですね。

もとい、(笑)
ロッキー君のまた可愛い笑顔が見られて最高だよ。
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ(^_^)
いびきで眠れないなんてデリケートなこたぁ、ないでしょうかね(爆)。

ヌイはヘビと迷ったんですヨ。
あちらも相当サイケな感じでしたから♪
分殺程ではありませんでしたが、頭のてっぺんから脳ミソが出てまいりました。
脂の乗ったハラスの部分が出るまで、そう時間はかからなそうです(~_~;)
Unknown
くいーんさん、こんばんわ。
いえいえ、ダル子さんのサイケデリックファッションに比べれば大人しいものですヨ(爆)。
今日、骨まで愛する前に、頭から脳ミソが出てきました~(^^ゞ
Unknown
あやっちさん、こんばんわ(^_^)
冬に男の合宿を1週間程してくると、筋肉が付いて帰って参ります。
砂浜で鉄下駄みたいなもんでしょうか(^^ゞ

署名は終りましたが、それからまだ色んな話が出てきてて、それが本当だとしたら・・・と思うと、さらにハラワタが煮えくり返っているところです。
アトム君、無事でいて欲しいです。
本当に、本当に・・・。
福島の動物達もね・・・。
Unknown
ない!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

をを~^^
このお魚ヌイ、見たことありますよ~^^
やけにリアルなかつおとかもありましたよ~♪
竜之介には瞬殺なおもちゃなので買ってあげる事はできないけれど
自分が欲しいです~?

ロッキーちゃん、やっぱりおうちが一番だね~?
Unknown
それだけ目立つ色だったら、どこに行ってもすぐみつかりそうですね( ゚д゚ )さすが男の合宿で鍛えられたのか、お魚のくわえかたも豪快ですね(~_~;)骨まで愛してね(#^.^#)
Unknown
男の合宿 お疲れ様でした~

お魚のピコピコで合宿の疲れも癒されたかな?


署名・・・終わりましたね
まだ アトム号が見つからないという事実だけが
重くのしかかります
父ちゃんも仕事の絡みで盲導犬協会とお付き合いがあり裏事情やら教えてもらいました
我が家のゴリ男は何年も前から密かに怒りメラメラだったということも分かりました(笑)

福島の動物達の写真展も見て 現在 衝撃波に溺れ中です

この春は オバサンもいろいろ考えさせられました
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ