FC2ブログ

タイトル画像

縁から出なければセーフ♪

2012.03.03(22:51) 491

今日は変なお天気でした。
お日様の陽射しが暖かいな〜と思っていたら一転、あたり一面真っ白けになるような吹雪になったり。
ドッグ・ランで遊んでいて、帰ろうかと思っていた矢先の天候の急変だったので、天気の回復を少し待っていたら、黒ラブ軍団と遊ぶことができました
黒ラブ、黒ラブ、黒ラブ、黒ラブ・・・フラットも!
彼らが走ると、どどどど〜!と競馬場のようになります(笑)。
リアル牧羊犬(だった過去を持つ)オズもいたんだな(笑)。
手がちべたいので、外で写真を撮ることをすっかりサボっています、ごめんなさい

ところで。
最近、満月様(オービーボール)の新しい遊び方を覚えました
自分のベッドの中に満月様をボトッと落として、縁から外に出なければセーフ・・・・だそうです(笑)。

母を見つめる目は、いつもキラキラ。
母に言わせると、「私がご飯に見えている。」そうです(笑)
が。
真面目な顔で待っても、この後出てくるのはねーちゃんとの歯磨きタイムだけよ〜ん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


長崎で行方が分からなくなっている盲導犬アトム君の無事を願っています。
アトム君に関する署名は下記をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓
盲導犬とよりよい暮らしを考える会のブログ

福岡県知事あてに、公益法人九州盲導犬協会の事業活動改善、および監督・指導を求める署名です。
締め切りは平成24年3月31日必着です。
九州盲導犬協会HPでもアトム君失踪に関する経緯が報告されています。
また、問題と指摘されている光景は下記の動画にもアップされています。

多くの補助犬はユーザーさんと良好な環境にあると思っていますが、例え1つでも「?」という状況が見られた場合は、迅速に調査改善する必要があると思っています。
この光景を協会が確認し、協会への引き上げを目前にアトム君はいなくなってしまいました。
受け取り方は人それぞれです。
署名の趣旨にご賛同いただける場合、署名用紙を印刷の上、郵送でご提出ください。
スポンサーサイト





ぴょんことロッキーの平和で騒々しい日常茶飯事


<<現金、満タン、レギュラーで。 | ホームへ | 18歳のご利益。>>
コメント
ラルフの飼い主さん、こんばんは♪
家の中のクマンバチ(笑)。
実際、入ってきたことがあるけど、ありゃ大騒ぎです(^^ゞ
アトム君ね、保護されていれば良いのですが。
オシッコ、どれだけ我慢したんだろう…。私はこんな姿の犬は見たことがないから、変だと思います。
もっと早い段階で、引き上げを決めて欲しかったです。
【2012/03/04 00:10】 | ぴょんこ #79D/WHSg | [edit]
ロッキーは家の中の遊びも穏やかだねぇ。
ラルフには室内でボールなんか
見せられません。
家に入ってきたクマンバチ状態ですよ・・。

動画見ました。
アトム君のユーザーと協会の方には
あの排尿シーンは適切なんですね・・。
どうみてもおかしいと思うんですけど。

人の役に立つために
厳しい訓練やたくさんの我慢も
してきただろうに
こんな残念な事態になってる
アトム君が不憫でなりません。
【2012/03/03 23:57】 | ラルフの飼い主 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyonnko.blog.fc2.com/tb.php/491-114d929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)