FC2ブログ

タイトル画像

とってもさむ〜い!!けど、家の中はぬくぬく♪

2008.12.27(18:39) 49

凄い天気ですね。
昨日は出勤するのも一苦労。駅までラッセル状態でした。
今日は降雪はそれほどでもないけど、風が強くてさぶ〜い日でした。
でも、晴れ間を縫ってロッキーのお散歩へ。
歩道と車道の間に雪山が出来ているので、むしろ安心して歩けました。
まだまだ練習が必要だけど、ねーちゃんはスパイク付きの防寒靴も買ったし、頑張ります。

そんで、今夜はロッキーのお食事風景を撮ってみました。
背が高くなってきたので、百円ショップで売っている小棚を使っています。
買ってから、高さ調節も出来ることに気がつき、意外に優れものでした。
成長に合わせて高くしていきます。



最後は必ず数粒とっておいたフードを、「待て」をさせながら手から与えています。


「満腹ですか?ロッキー君。」


玄関と居間の境目です。
こちらがハウスの中にいるみたいです。



なので、こんなアングルから撮ってみました。
大魔犬(笑)。



人間のご飯は、今夜はすき焼きです。
物置から玉ねぎを持ってきたママをお出迎え。



「お〜い、ロッキー。」


外は大荒れでも、おうちの中はロッキーがいてホノボノしてます。

スポンサーサイト





ぴょんことロッキーの平和で騒々しい日常茶飯事


<<叱られても叱られても、ママが好きなの。 | ホームへ | 「お帰り」のあとのロッキー・チェック!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyonnko.blog.fc2.com/tb.php/49-4cf8549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)