FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  おパンツ・ルック♪

おパンツ・ルック♪

すっごくシバレた一日でした。
日中でもマイナス7度。
車の温度計は、ドッグ・ランでマイナス8度の表示。
風もあって体感気温はもっと寒かったです
でも、ランでマックス家から豚汁をご馳走になって、とっても温まりました。
ありがとう
というわけで、夜のお散歩もすっごく寒いわけで・・・。
ロッキーはダウンジャケットとスヌードを着用

出掛けに携帯カメラで撮ったからちょっと画像が悪いけど、可愛いいことに変わりはないから(笑)。
耳を怪我したとき、雨避けに買ったものです。
おリボンまで付いてます。
ぷ。
ぷぷぷ
どーしても、おパンツを被っているように見えてしまいます

可愛い
可愛いってば
でも、歩いている時にマフラー状態になっちゃったのねん。
突風に「早く帰りたい!」と言わんばかりにリードをくわえて走ったロッキーさんです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
アトム君、無事でいますように。
スポンサーサイト



Comment
Unknown
あやっちさん、こんばんわ♪
おリボンといい、色といい、しわしわ具合といい、全てがでかパンに直結しています(爆)。
でも、耳の怪我のとき、雨降りのお散歩では助かったんですよ~。
寒さに弱いわんこだと血管炎になったりするから、もっと防寒効果の高いスヌードを被っていますよ。

をを、乾燥。
我が家は加湿器で解決しました。
外はほら、大雪だから、ホコリもへったくれもないのです(笑)。
Unknown
マックス、こんばんわ♪
マックスも止まらなくなったことがあったって言ってましたものね~。
結局、ランから帰ってきて、お昼から夜8時くらいまでヨダヨダしていました(^_^;)
止まって良かった~。

アトム君ね・・・。
安全なところで保護されていて欲しいです。
色々情報が出てるけど、鵜呑みに出来ないからもやもやしています。
協会のHPでは、再貸与はなさそうなんですけど。
虐待がなくても、失踪するような環境ってことは、動物の管理ができないおうちだと思うんですよねえ。

あとね、いくら人が大好きな犬でも、ひどいことをしたり、必要なお世話をしてくれない人のことは嫌いになると思います。
身に降りかかる火の粉くらい振り払う権利はあると思いますし、そうあって欲しいと思います。
アトム君の生命力と運、そして人間の善意を信じたいです。
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ(^_^)
そうそう、お腹が冷えない私のでかパ・・・。
いやいや、本気にされそうだわ。
マイナス8度にもなると、おちっこは柱(笑)になりませんが、口の周りはお髭に霜が付きますよ。
鼻にかかったおヨダの橋も凍ります(爆)。
この間の日曜日、ドッグランでもいましたよ~(^_^;)
だから、ヨダレが止まらなかった時、内心凍るんじゃないかと思いました。
寒い日は、ロッキーも近道を選びます。
わんこだって寒いですよね~。

アトム君、本当にどこかで保護されていることを祈るばかりです。
Unknown
くいーんさん、こんばんわ♪
噂のおパンツ・・・いや、スヌードです。
寒かろうと被せましたが、テンションだだ下がり(^_^;)
途中で頭をプルプルすると、垂れ耳パワーでずり下がりました。
雨の日は中々重宝したんですけどね~。
いまや、おパンツ姿を楽しみたいときに登場する被り物ですわ~。
Unknown
はにゃああ~   めんこいボクチンは どこぞの子?(笑)

リボンが妙に・・・・切ないほどに似あってる!

今年は北国わんこも受難の冬だね~
さくりんは静電気にパチパチ・ホコリにバフバフとやられております
早く 春がくればいいね~
Unknown
ロッキーヨダレ止まった?
ボクもお正月に止まらなくなった
人生2かいめ。ボクはお注射うったよ、ソッコーで止まった
以後なんともないよU^ェ^U
アトムくん、見つかったら見つかったで、あの飼い主さんに
帰さなきゃならないんだよね
それもどうかと思うの。
見つからないでも、どこかで幸せに暮らしてくれてたらいいなあ
でも、どんな目にあってても、アトムくんは、やっぱり飼い主さんが好きなのかなぁ。
Unknown
あら、ロッキーちゃん
ぴょんこさんのおぱんつをかぶっているのね?
なかなかお似合いよ~?

マイナス8℃って、どのぐらい寒いのでしょう?
想像もつきません。
ロッキーちゃんのおちっこが、柱を立てるように
凍り付いていくのかしら?
鼻水も凍るのかしら?

寒い日のお散歩は、早めに切り上げて
おうちでぬくぬくですよね~^^;

アトム君、はやく無事に見つかるといいですね!
Unknown
おリボンが可愛いおパンツ、いやスヌードですね(^<^)ロッキーじゃなくて、ロッコーさんになってるよ(o^^o)♪
でも、ロッキーさん固まってるよぉ(~ω~;)))やっぱり被り物はテンション下がるのかな?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ