FC2ブログ
HOME   »  ペットと暮らすこととその責任。  »  怪我をして治療中です(2)

怪我をして治療中です(2)

ロッキーの近況報告です
日曜日に怪我をした耳のひらひらを縫って、今日、獣医さんを再診しました。
化膿も薬の副作用もなく、順調に回復していると説明を受けて少し安心しました。

(月曜日の写真です。)
薬は4種類だったのが3種類になり、1週間後にまた再診です。
そこで抜糸できればGoodです
パラボラ生活にも慣れ、着用のままヘソ天睡眠もマスターしましたヨ
傷が治ってくると痒くなって掻くので、まだまだ外せません(^^ゞ
お散歩は普通に行っています。
この時だけはエリザベスカーラーを外していますけどね
(つけたまま出たら、全然おちっこしてくれなかった・・・。)

即日ぶっ壊すかと思っていたエリザベスカーラーは意外に無事です。
サイズの微調整に、病院では布ガムテープだったのですが、マジックテープを貼って改良しました
着脱が随分楽になりました〜。
しばらくランで遊ぶことはできないけど、今日は病院の帰りに公園散歩を満喫しました
少しは気分転換になったでしょうかね???
私は来週からまた千葉へ出張です。
当初、ドッグ・ランへお泊りの予定だったのですが流石にキャンセルしました
療養中のロッキーと留守を守るロッキー大ママ(母)に愛の応援ポチをお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
現在、全てのコメントを一時保留設定にしています
スポンサーサイト



Comment
Unknown
あやっちさん、こんばんわ(^_^)
どうなるかと思ったえりまきですが、何とかなるものですね~。
心配した化膿や薬の副作用もなく、元気でいます。
今は静かに大志を育てていると言ったところでしょうか~♪
Unknown
元気ですか~ 

ケガしちゃったんですね!!

エリマキ・・・ちょーっと可哀そうだけど 完治するまで頑張れ!!  少年よ!!

いろいろあるけど・・・少年よ 大志を抱け^^

お大事に!!
 
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ