FC2ブログ
HOME   »  ペットと暮らすこととその責任。  »  怪我をして治療中です。

怪我をして治療中です。

この間の日曜日、ドッグ・ランでアクシデントがありまして、左耳のひらひらに怪我をしました。
わんこの歯が、耳のひらひらを滑って削った感じです。
先っちょが少し切れたのと、耳のひらひらの裏側も縫いました。
只今、エリザベスカーラーを巻いて、お薬飲んで治療中です。
抜糸まで10〜14日ということだったので、このまま無事に治ってくれると良いな、というところです。
わんこ同士のアクシデントだと思っていますが、改めてわんこの歯の力を思い知らされました。
彼らが私達人間に対して、どれ程手加減をしているのか考えさせられた出来事でもありました。
相手の飼い主さんとは、ちゃんとお話できています。
お互い楽しく遊びに来たのに、後味の悪い結果になってしまいました。
心配してくれている方たちに感謝いたします。
治ったら遊びに行くよ〜ん♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
パラボラ君になってるけど、随分慣れました
ご報告につき、コメント欄は閉じさせていただきます。
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ