FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  星守る犬

星守る犬

映画化されるんですネ♪
わんこのハッピーとっても可愛くて・・・。
そして、お父さんとの関係が愛おしくて美しい。
それだけに切ないお話・・・。
地下鉄の中で読んでうっかりマジ泣きしそうになり、家でしっかり読んでしっかり泣きました(^^ゞ
私にとっては、わんこと共に生きることを改めて考えさせられたお話。
「続・星守る犬」も発刊され、こちらはもう少しホッとする内容でした。

泣くから映画は・・・と思ったら、西田敏行さん主演。
ううむ、西田敏行さん好きなのよね・・・。
さて、我が家は今日やっと車のタイヤを夏タイヤに交換しました(^^ゞ
そんで、後部座席も充実させ、バリケンネルを搭載しました。
ロッキーは大人しく(スピード上げろと文句は言うが)乗っているけど、万が一急ブレーキをかけた時、前に放り出されたら怖いな〜、とずっと思っていたので、少し安心しました。
ロッキーのテンションだだ下がりですけどね〜(^^ゞ
チャイルドシートならぬわんこシートだから、慣れてちょうだいネ。
その様子は改めて〜♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment
Unknown
あやっちさん、こんばんわ♪
このお話は切ないですよね~。
でも、続編の方はもう少しホッとする内容です(笑)。
映画は大判タオルハンカチですね。
オサレな薄いハンカチじゃ、私も駄目です(^^ゞ
わんこしーと、大した内容じゃないですけど、これで少し改善されたと思います。
多分。
Unknown
本 読んだよ~っていうか見た!!!
(人から無理やり借りて^^)

あまりにも 悲しいっていうか 切なくて。。。。 これはもう バケツと大判のタオルを持って映画館に行かねばならないか??
う~~ん 悩むなー
最後まで ちゃんと観てられるかな~
う~~ん  う~~ん

あっ   わんこシートは早く見たいです^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ