FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  大人ですから。

大人ですから。

気持が落ち着かない毎日ですが、休日です。
厳しい環境の被災地、そして、一向に収束の気配がない原発。
千葉の親戚には子供もいるので、やはり心配です。
未来を担う子供たち、そして、動物たちに綺麗な世界を残してあげないといけませんね。
原発事故の現場で懸命に働いている人たち、被災地、そして私達、みんなで力をあわせていかないと、と強く思います。
さて、ニュースや新聞から入る情報への不安、仕事への震災の影響などなど、悩みは尽きませんが・・・。
この方は元気です

が〜ん
すごく、やる気がないお顔だわヨ
それじゃ、日本に元気をお届けできないわヨ!
もう一方お呼びしましょう

じゃ〜ん
ちびっきーさんです
(転がってるけど。)
ちびっきーは、セ〇ン〇レ〇ン出身で、500円だったのよ〜
随分前に母が買ってきたちびっきーは、普段は2階にいらっしゃいます
今日は、特別登場ヨ

・・・。
食べなくなっただけ、ロッキーも随分大人になりました(-_-;)
最近、居間のクッションも無傷です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ。
中々状況が好転しなくって、気持ばかり焦っているのかもしれませんね。
普段の日常なのに、どこか上の空な瞬間があります。
でも、私達が不安だと、ロッキーも不安になるだろうから、なるべくいつもの日常を心が得ています。
ええ、フードも普段どおりですし、特別サービスなんでことはありません(笑)。

ちびっきーは破壊されず、無事に2階へお帰りになりました。
ロッキーの前に放置しておく勇気は、当然ございませんことヨ(T_T)
Unknown
オペラママさん、こんばんわ♪
ちびっきーは、全国区ですからね~。
オペラさん家だったら、コペラさんかしら(笑)。

あーちゃんの笑顔と、ステキなオペラさんの姿、そしてオペラママさんのニヒルなギャグに癒されておりますよ。
Unknown
Loveママさん、こんばんわ♪
中々、気持がスカーッと晴れる、というわけには行きませんね・・・。
でも、私が沈んでも状況は好転しないので、ブログタイトルどおり、平和で騒々しい日常をお送りすることにしました。

ちびっきーは、本格的に破壊される前に、2階へ撤収いたしました(笑)。
Unknown
被災された方のこれからも心配ですし
何より原発が早くおさまってくれないと
復興作業にも取り掛かれない状態ですよね。
命をかけて戦っている人たちを信じて待つしかないのですが
どうか無事に収束してほしいと願うばかりです。

ロッキーちゃんに弟が出来たのね^^
そうそう!
竜之介も以前はこういうおもちゃを与えると
とにかく壊しまくっていたんだけど
最近はほんのちょっとやさしくなりました。
でも、やっぱり壊しちゃうのよね~TT
ロッキーちゃん、間違っても食べちゃダメよ!
Unknown
我が家にもセブ○イレブ○出身のちびっきーおりますよ♪
ロッキーくんの弟くんだったのね(笑)
オペラもぬいぐるみや布製品には
関心をしめさなくなりました。
ガムやヒヅメにも食いつきも悪くなりました。
ただひたすら愛するのは茶枕だけ。
ああ、大人になるって、こういうことなのかしら。

本当、綺麗な大地、空気、残してあげたいですね・・
まだ不安は尽きませんね。
Unknown
皆さん同じ思いですね。
原発のこともとっても気になるけど、なんだか
よくわからないです。
友達もいるし、困ってると思うけど、
どうしてあげることもできなくって、
ニュースは暗いニュースばかりで、
でもロッキー君の頼もしい顏見えたから良かったです。
きっと日本を背負っていく大物ね。
ちびっきー可愛い。(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ