FC2ブログ
HOME   »  我が家の出来事。  »  地震の影響。

地震の影響。

昨日の地震。
私は、職場にいましたが、札幌は震度3で、目だった被害は今のところありません。
道内各地では、津波の被害も出ています。
母とロッキーは家にいましたので、こちらも何事もありませんでした。
ただ、弟夫婦が遅い新婚旅行で東京に行っている最中でした。
昨日はお台場で被災し、お台場の避難所で一夜をすごしたと、今朝やっと電話が来ました。
携帯の災害掲示板も15時過ぎの登録を最後に確認することができず、もんもんとしておりましたが、怪我もないとのことです。
不幸中の幸いでした。
寒さをしのぐ洋服などは何とか買えたようですが、食べ物はあっという間に売り切れ、チョコレートなどでしのいでいるようです。
今日が本来の帰宅日。
羽田まで行けたとして、そこから飛行機が出るのかどうか・・・というところです。
早く帰ってきて欲しいのですが、列島全域が深刻な被害。
冷静に見守るしかありません。

このブログで知り合ったお友達もどうか気をつけてください。
そして、みんな無事でいますように。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment
Unknown
Loveママさん、あやっちさん、ご無事で何よりです。
昨夜も地震警戒速報がひっきりなしに入っていて、はらはらしていました。
北海道は大きな揺れはなかったものの、いつ、自分達が同じ状況になるかわからないと、思い知らされました。

大勢の方が亡くなり、怪我をし、行方不明になり、胸が痛みます。

出来ることがあれば、しっかり支援したいと思います。

日本中、そう思っていますよね。
Unknown
さくりん一家は皆 無事です
周りが停電してる中 どういうわけだか ここ一部だけ大丈夫でした
まだまだ 大変だけど何か役に立てないかと思ってます
怖がってパニックだった りんごの体をさくら姉さんが舐めてあげてました~
茨城にある「わんわんランド」の犬達も元気だそうです
Unknown
ぴょんこさんの所は大丈夫でしたか?
弟さんが東京に?
大変ですね。
弟さん夫婦が、ご無事で、お帰りになられますように、
お祈りいたします。
そして皆さん一人でも無事でいますように、
心からお祈りいたします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ