FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  満月様のジェラシー。

満月様のジェラシー。

おや?

ロッキー、その方はどなた?
満月様も怪訝な表情よ?


あああ
何だか不穏な空気になってきましたヨ?


そうよ!
ビーナス様が家出してから、満月様はずっとロッキーの側にいてくれたじゃない。
(ビーナス様、どっかいっちゃったのよね







本当は雪が融けるまで待つ予定だったのですが、ボール2個で遊んでみようと思い、おニューを出してきました
ビーナス様、満月様と同じシリーズです。
同じ物なので、あまり反応しないかと思いきや・・・。
サッカーボール模様がとっても気に入ったようです
さあて・・・。
雪がなくなったら、どちらをお外専用にしようかな〜
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment
Unknown
Loveママさん、こんばんわ♪
絶対、背中にファスナーありますよね(笑)。
自由犬・ロッキーです(^^ゞ
伸び伸びと元気に暮らしてくれれば、もう、何もいらないかもです(笑)。
Unknown
OKAさん、こんばんわ♪
自由犬・ロッキーです(^^ゞ
本当に、新しいものには目がなくて(笑)。
あやかりたいですよ~(^^ゞ
Unknown
わあーまたロッキー君新しいボールですか?
マーガレットが見たら絶対に取りに行くと思うよ。
あれ北海道までいかないか?(笑)
ボールが命のマーガレットだもの。
ロッキー君もそのようだね。
でもやっぱりラブっていつも思うけど、
中に人が入ってないかと思うくらいの感じがしない?
そう思うのは私だけかな?
私が見る限りロッキー君は幸せだよね。
何か凄くリラックスしてるもの。(笑)
Unknown
おやま~ ロッキー君複雑な関係の中にありながら平然としてるのは「そっち系」百戦錬磨か?うーん、あやかりたい・・・なーんて思いながら拝見していて笑いが止まらなくなっちゃいました 
 
 
Unknown
あやっちさん、こんばんわ♪
気の多い男・ロッキー、サイテーな発言をしておりますね(笑)。
サッカーボール登場の途端、満月様はポィでした(^^ゞ
小さいボールで遊べるとランでも気を使わなくて良いのですが、多分丸飲み(^^ゞ
このサイズがロッキー用ボールのボーダーラインですねえ。
Unknown
ダルママさん、こんばんわ♪
ビーナス様は、数々のわんこに愛され、休養の旅に出たのかもしれません(^^ゞ
ダルも穴のところで咥えて遊んでたもんね~。
満月様はわんぱデビューかなあ(^_^)
サッカーボールもあったけど、実はラグビーボールもあるようですヨ。
うっひょ~♪
Unknown
りおん♪さん、こんばんわ♪
満月様、新参者に勝てず(^^ゞ
やっぱり新しいものにはかないませんね~。
素材は、ボーンと一緒なのですが、ボールの中が空洞なので、力が分散されるのか、むしることは至難の業のようですよ。
竜之介くんもこっちの方が大丈夫かも(^^ゞ

ビーナス様、ロッキーのガジガジに耐えかねたのかお隠れになってしまわれました(T_T)
どこにいったのだろう(^^ゞ
Unknown
わははは  おもろいよー  ぴょんこさん~

これは やっぱり三角関係というヤツなんでしょうか??
それにしても 浮気な男・ロッキー王子
公然と目の前で^^

さくりんは大きいボールより小さな男。。。ではなく小さなボールが好きみたいです
ホント 楽しい面白い写真ですね~(浮気の現場だし~)
Unknown
あのビーナス様には沢山のファンがいたのに
最近お姿をおみかけしないと思っていたら、自ら姿を消されたのですね(T_T)
ロッキー様につれなくされても、わんぱのワンコ達が満月様を大事に(?)可愛がってくれるよ(*^_^*)
でも、サッカーボール柄は魅力的ですね?うちもダルに買おうかなぁ♪
Unknown
をを~^^
サッカーボール柄もあるのですね~^^
竜之介にも買ってあげたいけど、やつ、破壊するのよね~TT
ロッキーちゃん、やっぱり新しいおもちゃのほうに
気が向いちゃうわよね~^^
本気になった、満月ちゃんの負け!
お遊びと割り切らないと、
このひとたちとはお付き合いできないのよ~^^:

それにしても、ビーナスちゃんは何処に~??
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ