FC2ブログ
HOME   »  らぶらぶロッキー  »  すまぬロッキー、ねーちゃん討ち死にじゃ。

すまぬロッキー、ねーちゃん討ち死にじゃ。

昨日までぴんぴんしていたのですが、今朝方から、胃痛と吐き気がして、どーしよーもなかったのですが、出勤のしたくを途中までしたところで、断念しました
具体的には化粧の、眉毛を書いたところまで(苦笑)。
昨日の刺身が原因かと焦ったのですが、風邪とのこと。
今の風邪はおなかにくるようです。
朝、病院にいる間に38度まで熱があがり、点滴して帰ってきましたが、まだおなかがグルグル。
餌待ちロッキーのビブラートがきいた泣き声そっくりです。
まだ腹の中にロッキー、もしくは雷様がいらっしゃいます。
家にいるので、ロッキーが遊びたがるのが可愛そうで。
他に家族もいるのですが、遊び相手は「ねーちゃん」だと思っているようです。
ハウスに入れる際、「ごめんね、ロッキー、元気になったら一杯遊んであげるからね〜。」と声をかけましたが、何となく寂しそうに見えるのは、飼い主の思いあがりですかね(笑)。
まさか犬にはうつらないんでしょうが、「ロッキー、おなか壊したら、君のこの世の楽しみが9割方なくなるんだよ。」と声をかけるあたり、犬バカですね(笑)。
皆さんも、風邪には注意をしてくださいね。
すんげー、辛いっすから。
ちなみに、インフルエンザではありませんでした〜
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぴょんこ

Author:ぴょんこ
2008年8月1日生まれのラブ、ロッキーです。
マイペースでおっちょこちょいなロッキーとぴょんこが、北の国からお送りします。

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
カテゴリー+月別アーカイブ